乗らなくても見ているだけで楽しい

乗らなくても見ているだけで楽しい

2018.02.16

ボンボン

ag-DSC01069本来は眺めているだけで癒されるのが猫カフェの醍醐味です。

ag-DSC01098お膝に乗らなくても見ているだけで楽しいのが猫カフェです。

ag-DSC01187そうです。
何気ないしぐさを眺めているだけで素敵な時が過ぎるのです。

ag-DSC01248何でこんなところにいるのかを考えるだけで興味深いのです。

ag-DSC01246表情を眺めるだけでも面白いです。

ag-DSC01366可愛いです。

ag-DSC01368本人いや、本にゃんは、ただリラックスして寝ているだけなのですが…。

ag-DSC01010あれ?お膝に乗ってます。
お膝で猫の温もりを感じる、本来は希少でさらなる素敵な猫カフェの醍醐味です。

ag-DSC01013猫好きは猫を眺めるだけで癒されますが、
猫のお膝乗りは、人も猫ももっと幸福な気持ちになれるようです。

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

https://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

一覧に戻る

Comment

  • aki&kumi&yu-ki より:

    私にとっては、cattailさんのニャンズはアロマ的な存在です☆ミお伺いすると…ボンボンちゃんだったりはたまたレオ様であったり…コロン君であったりムース君だったりが何かしろクスッと笑える事をやってくれます。この前はベルちゃんがトイレから出てきてハイテンションになり走りまくってくれていました(笑)←三分ほどたってから我に返りお膝乗りをしてくれていましたがまだ興奮していたのか喉を鳴らしながら寝ていましたが(^^;
    個性がそれぞれあって見ているだけで楽しかったりします。←皆大人しくてカワイイですがね~(^_^)
    やはりお膝乗りしてくれるニャンズはひいきしたりもします(^^;遊んでいる姿、猫さんが神に私には見えたりします(^^;
    なので猫さん=アロマ的な感じになるんですよね~(^_^)
    疲れたりしているとき、猫さんが触りたくてたまらなくなったりもしますよね…(^^;不思議ですね☆ミ

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)