ひねり技もあるよ

ひねり技もあるよ

2018.02.17

クク

ag-DSC01216ストーブ前が好きなククちゃん。

ag-DSC01356お膝乗りも大好きです。

ag-DSC01358クク「とにかくあったかいのが好きよ。」

ag-DSC01390レオ様とW乗り。

ag-DSC01392ごめん寝乗り。

ag-DSC01487そしてストーブ前のククちゃん。

ag-DSC01569ソファールームでひらき。

ag-DSC01566熟睡中です。

ag-DSC01563ひねり寝ククちゃん。

ag-DSC01567気持ちよさそうなククちゃんでした。

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

https://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

一覧に戻る

Comment

  • 東大で出た女 より:

    先週インフルエンザに捕まり、その後は頭痛に悩まされ、久しぶりに来てみたら、
    クリーム!切ないです(T_T)
    純白のふわふわ、ロマンの香りのする、ファンタジックなニャン。
    今は、入り口近くの棚で、見守っているのでしょうね。
    また、会いに行きます。

  • aki&kumi&yu-ki より:

    当たり前の事ですが…くくちゃん、地肌が白いんですね~(^_^)なんだか驚いてしまった私です(笑)
    薄くシマシマなのは知ってはいましたが、くくちゃんってなんかクロ猫さんのイメージあったりしたので(笑)
    でも、癒し系ですね~(^_^)

    関係ないんですが、最近平昌オリンピックをずっと見ていてコメント書くのが今になっています。夜分ごめんなさいm(__)m
    フィギュアスケート男子、一位二位日本がとったのを見ていて興奮していました。羽生君凄いですね…宇野君も凄かったですが…なんか嬉しかったです☆ミ

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)