今日は、第8位から第5位を発表!

今日は、第8位から第5位を発表!

11月も無休で営業致します。

今年の総選挙ですが、皆様のおかげで盛り上がり、昨日で無事終了致しました。
さて、今年の「神8」を発表致します!

第8位は!
250Pを獲得しました

ag-DSC04595プリンちゃんです!

ag-DSC04956激戦の中、お膝乗りまくりで何とか8位をキープしました。

ag-DSC01124シロンちゃんとの仲良しこよしも癒されるとの声もよく聞きました!

 

さて、第7位は!
253Pを獲得しました

ag-DSC03661ファビちゃんです!

ag-DSC01444実はお腹の調子が良くなく後半は休憩室でお休みがちだったこともあり
10月30日の集計時は8位圏外だったのですが、お腹も調子を取り戻し
最終日はフル出場し、7位に入賞!

ag-DSC03747「神8」常連の維持をみせました。

 

さて、第6位は!
256Pを獲得しました

ag-DSC00786コロンです!

ag-DSC02458ドリンク返却箱ごろ寝作戦で、投票直前のアピールで票を獲得?

ag-DSC02954お膝乗りは殆どなかったものの、スカートにまとわりついたり入ったり
ラムネと走り回ったり絡んだりのアピールで
初参戦の昨年からの「神8」を2年連続キープしました。

 

さて、第5位は!
260Pを獲得しました

ag-DSC02412ポテトです!

ag-DSC01919マンタ直伝の秘儀ふみふみからのお膝乗りは、ほとんど披露しなかったものの

ag-DSC00851得意の「ごろりんきゅーとポーズ」で、
12票差となる5位~9位争いの接戦を制したポテトでした。

さて、明日はいよいよ1位から4位の発表です!
今年も〇〇〇は粘りを見せ1位を獲得し、6連覇達成するのでしょうか?
それとも〇〇ちゃんが子猫以来の単独1位奪還か?
いやいや、貫録の〇〇〇が念願の初1位を獲得できるのか?
それらに待ったをかけ、〇〇〇が初登場1位の鮮烈デビューをかざるのか?
もしかして、猛追をかけ神8の常連〇〇〇ちゃんや〇〇〇〇ちゃんが神4に絡んできたのでしょうか?
さてさて、どうなったのでしょうか?
明日の発表を、乞うご期待下さいませ!

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

https://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

一覧に戻る

Comment

  • aki&kumi&yu-ki より:

    毎年代わる代わるですが、馴染みのお顔の子もいたりですが、まだマンチャンも、ラムネ君もムース君もベルちゃんも、マーブルさんのお名前も出ていませんよね…(^^;ベルちゃんにはライバルが多いですね~(>_<)返り咲き、期待してます?

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)