隠れるポテト

隠れるポテト

2023.05.24

ポテト

ポテトです。

金時くんの近くにいます。

特に仲が良いわけではありませんが、近くに居ることが多いかもしれません。

ある日、猫棚にこもって出てこないポテト。

目薬を差したいのですがなかなか出てきません。

小さい穴からのぞいてももちろん出てきません。

前日、どうぶつ眼科へ車で連れて行った時に口をあけてハアハアとなっていたので、今までの通院とは異なり余程今回は嫌だったようですが、理由は分かりません。

お昼過ぎまで待ったのですが、出てこないので、仕方なくここから出して目薬をしました。

その後、朝から何も食べてなかったのでちゅーるをあげると全力で食べてました。

この写真はその時のシーンではないですが、おかしな食べ方のポテト

ごはんを食べた後は、猫棚に隠れ戻ることはなく

いつものように床でまったりしていたポテト

お客様への足間トンネルで目やに取りから逃れようとするポテト

窓際猫棚でまったりするポテト

まだ眼の中央が少し白くなってますが、目薬等の治療で少しずつ眼が良くなっているポテトでした。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。
https://catouko.blog68.fc2.com/

#大阪 猫カフェ #猫カフェ 大阪 #難波 猫カフェ #猫カフェ 難波 #心斎橋 猫カフェ #猫カフェ 心斎橋

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

一覧に戻る

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)