当店モデル部長のツインショットとは?

当店モデル部長のツインショットとは?

2018.11.20

ベル

ag-DSC04135仲良しのレオ様とツーショット膝乗り。

ag-DSC04132チェリー「レオ様が後から乗ってきたのよ。」

そして…

ag-DSC04177アメショー背面重(かさ)寝。

ag-DSC04182アメショー同方向重寝。

ag-DSC04186シンクロ寝。

ag-DSC04217対称寝。

ag-DSC04220チェリー「この方向で合ってる?」

昨日は…

ag-DSC04265チェリーちゃんがぐいぐい乗り。

ag-DSC04267チェリー「きれいに撮ってね。」

ag-DSC04264チェリー「レオ様とは仲良しよ~。」

ag-DSC04274シマシマンズ膝乗り。

ag-DSC04299チェリー「じゃあ、今度は最後ね。」

ag-DSC04335大好きなボス猫マンタと頭同士で会話中の
ツーショット好きのチェリーちゃんでした。

 

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

https://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

一覧に戻る

Comment

  • aki&kumi&yu-ki より:

    誰と、どんな格好していても様になってますね~(* ̄∇ ̄*)チェリーちゃんのおやつへの執念は半端ないとお伺いしたとき思いました。←欲張りなムース君へのパンチはかなり強めで(^^;
    チェリーちゃんの猫パンチは普通のニャンズよりきついでしょうね(^^;←反動つけて一発お見舞!って感じでした(^^;「おやつは私のものよ!こないで!」って感じでした(^^;なぜかカールスやプリンちゃんにはしてませんでしたが(^^;
    後、くるみちゃんが来ると逃げていましたが(^^;
    くるみちゃんは何をするわけでもなく、ひたすら私の右足をペロペロとなめ…スリスリとしていましたが…(^^;しばらくしたら満足したのか、スリッパの上で寝ていましたが(^^;

    チェリーちゃんも結構、ボス的な存在に見えてしまう私です(笑)控えめな影番長かもしれないですね(^^;

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)