お膝で熟睡ベルちゃん

お膝で熟睡ベルちゃん

2018.12.18

ベル

12月21日(金)のスタッフ勉強会はスタッフの都合により中止になりました。
その為、当日は通常通り11時より営業致します。宜しくお願い致します。

ag-DSC04890ベルちゃんです。

ag-DSC04891チラッ。

ag-DSC04889チラッ。
ベル「ラムネが走り回ってるわ~。」

ag-DSC05050ベルちゃんはこの時期はお膝乗りに専念しています。

ag-DSC05051マンタとセットのこんな光景が多いです。

ag-DSC05052頭を擦り付けて寝てます。

ag-DSC0507630分後もちょっと体勢を変えて乗ったままのベルちゃん。

ag-DSC05077お客様のお膝の暖かさで熟睡中です。

ag-DSC05130昨日の猫まみれ図。

ag-DSC05135よく見ると舌を出したままでした。

ag-DSC05136いずれにしても熟睡のベルちゃんでした。

 

 

 

大阪の猫カフェならキャットテイル。
多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

https://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

一覧に戻る

Comment

  • aki&kumi&yu-ki より:

    舌をしまい忘れていたのでしょうか?それとも…爆睡しすぎて舌が出ちゃったのか(笑)
    かわいいですよね~(* ̄∇ ̄*)
    ベルちゃん、天使~(〝⌒∇⌒〝)

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)