こむぎちゃんも始めました。

こむぎちゃんも始めました。

2023.12.05

こむぎ

こむぎちゃんです。

11月中旬に食欲がなかったので診てもらうと、どうやら胆嚢炎らしいとのことで治療を開始
ステロイド投薬だけでは改善できなかったので、点滴&薬投与を開始し6日間かけて徐々に回復。
その後、念のため追加で1日だけ点滴をして機嫌が良さそうなので治療は一旦終了しました。

12月初日のこむぎちゃん

営業開始から当たり前のようにお客様のおひざに乗りに行ったこむぎちゃん

チラッと上を見た後、

そしてお客様の顔を見るこむぎちゃん

その後、ソファーの上から棚に上るこむぎちゃん

するといつものように2足立ち

そしていつもの2足立ちダンス!

ちょいちょい!

元気な時のこむぎちゃんダンスを披露してくれました。

そしてこの後も、

別のお客様におひざ乗り

ご機嫌なこむぎちゃん

夕方はいつもの窓辺の棚で寝てました。

その2日後もおひざ乗り

なので、くるみちゃんとのツイン乗りも復活。

もちろんおひざに乗らない時間もあるこむぎちゃんでした。

Y様、ご来店の際に12月のお誕生日のコロン、マフィン、トリュフにプレゼントを頂きありがとうございます。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。
https://catouko.blog68.fc2.com/

#大阪 猫カフェ #猫カフェ 大阪 #難波 猫カフェ #猫カフェ 難波 #心斎橋 猫カフェ #猫カフェ 心斎橋

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

一覧に戻る

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)