元通りのマンタ

元通りのマンタ

2019.04.09

マンタ

ag-DSC07396おっかなびっくりで様子をうかがうプレオープン初日のボス猫マンタ。

ag-DSC07414お昼過ぎ、常連様からおやつを頂いてます。

ag-DSC07415実は引っ越し当日は猫トイレに籠ったままのマンタ。

ag-DSC07416その日は猫休憩室で一夜を過ごしたまま午前中まで出てきませんでした。

ag-DSC07427無理やり休憩室を出したら猫トイレに籠ったのですが
しばらくすると周りが普通にしているのに気づき出てきて店内探索。

ag-DSC07429夕方にはいつものようにソファーでお客様に添い添いして寝てました。

ag-DSC07449プレオープン、当日の夜です。
生駒から心斎橋の移転時は引きこもりから通常を取り戻すまで約1か月かかったのですが、今回は2日間で解消したようです。
みんなから出遅れてしまったのですが普通を取り戻したマンタでした。

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

https://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

一覧に戻る

Comment

  • aki&kumi&yu-ki より:

    良かったですね~まんちゃんも馴染めて☆ミ
    今回のお引っ越しは同じ心斎橋だったから早かったのかもしれないですね~(* ̄∇ ̄*)
    生駒と心斎橋…かなり替わりましたしね(^^;
    雰囲気も空気も…何もかも初めての環境だったまんちゃんにとってはおっかなビックリだったのかも知れませんね(^^;慣れてくれてなによりですね~(* ̄∇ ̄*)頑張れまんちゃん☆ミ

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)