まん丸おめめのトリュフくん

まん丸おめめのトリュフくん

2026.08.13

トリュフ

トリュフくんです。

おひざ乗りトリュフくん。

マッサージしてよね。

窓際タワーがトリュフくんの重さで少したゆんでいます。

厚さ5cmのアクリル板なので大丈夫です。

みんなで廊下の奥の金時くんVSコロン君の騒動を見守っていました。

撫でて~。

先ずは頭ね。

机が小さく見えます。

珍しくソファーで休憩中。

撫でて~。

先ずはここからね。

早く~。

大きいのにソファーの下に入れました。

まん丸おめめのトリュフくんでした。

S様、ご来店の際にポテト君のお供えを頂き誠にありがとうございます。

本日はシロンちゃんが虹の橋を渡って3年になる日です。

毎日お客様の横に寄り添う「添い添い」をしていたシロンちゃん。

プリンちゃんに好かれていつもくっつかれていたシロンちゃんでしたね。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。
https://catouko.blog68.fc2.com/

#大阪 猫カフェ #猫カフェ 大阪 #難波 猫カフェ #猫カフェ 難波 #心斎橋 猫カフェ #猫カフェ 心斎橋

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

一覧に戻る

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)