まったりポテト

まったりポテト

2019.06.07

ポテト

ag-DSC08386ポテトです。

ag-DSC08398舌なめずり。

ag-DSC08399ポテト「なでてくれるの?」

ag-DSC08413受付係。

ag-DSC08416最近ここで良く寝てます。

ag-DSC08519カメラの画面に入ろうとするポテト。

ag-DSC08526ナデナデ~

ag-DSC08537ポーズ。

ag-DSC08538最近少しやんちゃになったポテト。

ag-DSC08581こむぎちゃんとかを急に追いかけたりします。

ag-DSC08547寝ます。

ag-DSC08549はにわ状態です。

ag-DSC08561しっかりレジも守るポテトでした。

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

https://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

一覧に戻る

Comment

  • リリー より:

    ポテトくん、カワイイ。いつか私の膝に乗っておくれ^ ^。

    ポテトくんを見て思ったのですが、もしまたニャンズをお迎えになるならシャム猫はいかがでしょう。私は以前シャム猫を飼っていましたが、活発で甘えん坊でとってもかわいかったです。シャムは人気ですし、飼っている人も多いと思います^ – ^。

  • aki.kumi.yu-ki より:

    こむぎちゃんはなぜターゲットになりやすいんでしょうね…くるみちゃんにも威嚇されていたりしますよね(^。^;)
    ポテト君もまだまだやんちゃなんですね~(^_^)
    かわいいです?

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)