チェリーちゃん改めちゅーるちゃん?

チェリーちゃん改めちゅーるちゃん?

2020.04.11

チェリー

大阪府の緊急事態宣言の外出自粛要請を考慮し、
本日4月11日(土)12時~18時(17時最終受付)のみの営業とし、
4/12(日)より暫くの間、臨時休業とさせて頂きます。
次回営業再開はGW明けになりそうですが、その後も出来得る限り政府の方針に準ずる予定です。
ご来店当日にHPの「営業時間・休日」及びSNS等のチェックして頂ければ幸いです。
Instagramで週3回程度Instagramのライブ動画配信を予定しております。
※時間帯は今のところ12時半頃、或いは17時頃を予定しております。

ah-DSC07304チェリーちゃんです。当店のモデル部長です。

ah-DSC07076年々お膝乗りが増えてきました。

ah-DSC07078マンタとお客様を2にゃん固め中です。

ah-DSC07144お膝掛けなくても乗ります。

ah-DSC07146おやつ待ち乗り?

ah-DSC07342_LIちゅーるの前で帰らぬ主人を待ってます。

ah-DSC07358カールスが休憩室にいることが多いので、チェリーちゃんの独壇場です。

ah-DSC07363食いつきます。

ah-DSC07380ざらめちゃんとW乗りしていたのは…

ah-DSC07381ちゅーるをもらうためかもしれません。

ah-DSC07383ざらめちゃんも反応してます。

ah-DSC073474にゃん固め中。

ah-DSC07356まったりするチェリーちゃんでした。

営業を再開してもしばらくの間、全てのお客様に店内マスク着用入店前の手の消毒をお願いすることになります。
ご来店の際はマスクのご持参をお願い致します。お忘れの場合は遠慮なくご相談下さい。
※ウイルス除去対策として、(お手洗いを含む)店内全てのお客様部屋に次亜塩素酸水蒸気を噴射しております。
しばらくの間、新型コロナ拡散抑止の為に満席を通常の2分の1に致します。

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

https://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

一覧に戻る

Comment

  • 東大で出た女 より:

    チュールの前で、お行儀良く待っているチェリーちゃん
    絵になりますね
    さすがモデル部長!

  • Akiho Saito より:

    チェリーちゃん、最近びっくりするくらいおやつだいすきな子になったなーって思います笑おやつみたら、一目散な気が笑いつも懐いてくれるチェリーちゃん可愛いです^_^

  • 悠希とパパとママ より:

    暗いニュースが多い中、ニャンズのブログは癒されますね☆
    無邪気に遊ぶニャンズ達…お膝が恋しいだろうけど、いずれ落ち着いてくれると私は信じます☆
    共に乗り越えましょう!

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)