奇跡への第一歩

奇跡への第一歩

大阪府の緊急事態宣言の外出自粛要請を考慮し、暫くの間、臨時休業とさせて頂きます。次回営業再開はGW明けになりそうですが、その後も出来得る限り政府の方針に準じたいので未定です。

おやつセットのご利用券を購入して頂いたお客様より以下のメッセージを頂戴致しました。
「YouTubeライブとかしていただけたらスーパーチャット投げることもできるのでライブはじめられたらFacebook等でお知らせいただければ幸いです!」と、とても有難いお言葉を頂きました。
早速調べてみますと、どうやらチャンネル登録者数が1,000名以上(一昨日98名様、現在125名様)かつ過去12か月間の再生時間数が4,000時間以上にならないとスーパーチャット機能等のシステムが使えないようです。

DSC02735 (2)今回皆様に沢山のご支援や温かいお言葉を頂戴し、奇跡を目指してチャレンジしてみようと思いました。前売り券は皆様への「経営再開への誓い」だと存じています。今回の「YouTube動画チャンネル登録」は長期化した時の「希望の光」だと存じております。「宝くじは買わないと当たらない。」と、25年前にお世話になった雇用主だったF社長の口癖を思い出しました。
約10年前に生駒で「お膝乗り猫カフェ」を目指したように、皆様にアドバイスやヒントを頂き、経験を少しずつ積み重ねながら、皆様に喜んで頂ける@カフェニャンズの動画作成を目指したいと思います。
先ずは以下の「もなかちゃん2日目の動画」をから「チャンネル登録」をして頂き、過去の動画も見にいって下さい。登録者1,000名以上は当店の実力だけではとても困難な道のりです。最初は猫好きのお友達にも「チャンネル登録」を今回はお勧め頂けると有難いです。

もなかちゃん2日目の動画

※↑音が出ますので場所等に気を付けてください。
宜しくお願い致します。

こんな時でもポテトやククちゃんのように上を向いて歩いていきたいと存じます。
皆様に支援を頂き、勇気を頂いたことに改めて感謝申し上げます。DSC01966

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

https://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

一覧に戻る

Comment

  • 悠希とパパとママ より:

    お客様が入らないと営業が厳しいのは飲食店の方々も同じだと思いますが、猫カフェの場合は、猫さんとお客様が近い関係にあり、今回の自粛により、いっそう厳しくなったことと察します。ニャンズ達のお世話も大変だと思います。でも、私も息子と二人家に引きこもりで気分が落ちぎみなんですが、インスタライブの配信を見て元気つけられたりしています。ずっと癒しで通っていたcattail様ですもの。奈良にいた時、周りに知り合いがおらず癒しも無かった時に、cattailさんを見つけ、ベルちゃんたちに大感激されたあの時から癒しも見つかりました。大阪にいってしまった時も、インスタやFacebook、Twitterなどあらゆるものを見させて頂いて、私の方が感謝したい気持ちでいっぱいです。今は兵庫の西脇に居るのでなかなか行けないんですが、再開の時はお伺いしたいと思います。
    維持するのは大変だと思いますが、やまない雨は無いと信じましょう。オーナーさん、スタッフさん、共に頑張りましょう。

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)