カールス14才

カールス14才

2020.04.17

カールス

大阪府の緊急事態宣言の外出自粛要請を考慮し、暫くの間、臨時休業とさせて頂きます。
次回営業再開はGW明けになりそうですが、その後も出来得る限り政府の方針に準じたいので未定です。
ご来店当日にHPの「営業時間・休日」及びSNS等のチェックして頂ければ幸いです。
Instagramで週3回程度Instagramのライブ動画配信を予定しております。
本日はカールスの14才のお誕生日です。
夕方4時よりお誕生日のカールスを中心としたInstagramライブ動画配信を予定しております。

ah-DSC07107カールスです。おやつ探索中です。

ah-IMGP11812006年9月の子猫のカールス。

ah-IMGP1246初めてのTV取材で女性レポーターのお膝へ自ら乗りに行ったカールス。

ah-t_IMG_71392007年生駒にて、タワーでまったり中。

ah-t_IMG_7073これからさらに大きくなっていくカールス。

ah-t_IMG_8506亡きルパンと仲良くケンカ中。

ah-t_IMG_8507この時はカールスのほうが強かったのかもしれません。

ah-DSC05456あご周りのマッサージが好きなカールス。

ah-DSC06507早く皆様のお膝に乗れるように祈るばかりです。

カールス、お誕生日おめでとう!

YouTube動画は毎日朝10:00~公開予定していますので「チャンネル登録」お願い致します。
※音が出るのでお聞きになる場所や音量設定等、お気をつけ下さい。

もし営業を再開してもしばらくの間、全てのお客様に店内マスク着用入店前の手の消毒をお願いすることになりそうです。
ご来店の際はマスクのご持参をお願い致します。お忘れの場合は遠慮なくご相談下さい。
※ウイルス除去対策として、(お手洗いを含む)店内全てのお客様部屋に次亜塩素酸水蒸気を噴射しております。
しばらくの間、新型コロナ拡散抑止の為に満席を通常の2分の1に致します。

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

https://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

一覧に戻る

Comment

  • 悠希とパパとママ より:

    カールス君お誕生日おめでとうございます☆
    インスタのコメント入れたいのですが、なみにのりおくれてしまう私です(。-∀-)
    ライブ楽しみにしてます☆

  • Akiho Saito より:

    カールス誕生日おめでとう!これからも元気でね。ストーカーしてきたり、座ったら即乗ってきたりするカールス好きやで^_^

  • 東大で出た女 より:

    カールス、お誕生日おめでとう
    会いに行けないのが、残念でしかたがない
    東日本大震災のあったあの日、
    君はドアのガラス越しに、私を見ていた
    猫カフェ初体験の私にとって、
    君は「異世界への案内獣」
    君と君の仲間達は、いろいろなことを教えてくれた
    安心して電車に乗れる日が来たら、
    また会いに行きます

  • 猫好き より:

    カールス君、お誕生日おめでとうございます(≧∀≦)
    また、ニャンズ達に逢える日を楽しみにしてます。
    毎日のブログ更新、動画配信ありがとうございます。とても癒されてます。

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)