ご案内と厚き御礼

ご案内と厚き御礼

5/10までにお振込を頂いた全ての方に前売り券を送付させて頂きましたが、無事お手元に届きましたでしょうか。多くの皆様から前へ進む勇気と希望を頂いた1ヶ月でした。改めて厚く御礼申し上げます。今回は、一部のお客様からご要望がありましたので甘えさせて頂き、下記に2通りご案内させて頂きます。よろしくお願い申し上げます。
1、「Amazon欲しいものリスト」からのご支援(主に猫たちのご飯やおやつ)
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/24HH5XT754MD9?&sort=default
2、 上記リストに記載できない「カフェニャンズ医療費支援型セット」のご購入 
『ご指名のカフェニャンズ(1歳未満の子猫時代)写真2枚に、次亜塩素酸水濃縮原液30ml(5倍に薄めてご利用ください)+ 携帯用30mlスプレーボトル1本をお付けします』が1セットとなり2,000円(税込)で販売致します。
売上金をカフェニャンズの今後の医療費に使用させて頂きます。※ちなみに1セットご購入で、マンタ1回分の点滴治療分が捻出できます。ah-DSC07884※スプレーボトルは「つくし」「ラムネ」「ポテト」「ムース」「ベル」「マンタ」「コロン」の7種類のシールの中からお選びください。 ※カフェニャンズ写真は2枚のカフェニャンズをお選び下さい。過去の子猫時代の個々の写真から私が選択&作成し同封致します。 IMG_5839背中に注入した皮下点滴液が右腕皮下に下がってたまり、右腕が太くなったふみふみマンタ。

「カフェニャンズ医療費支援型セット」はHP上部の「お問合せ」からご注文頂けます。 本文記入欄に「医療費支援セット×1セット=2,000円 スプレーボトルの猫ちゃん名(上記写真7匹の中から選択)と、ご要望の写真2枚のカフェニャンズ名を記載」 及び「郵便番号」ご住所」をご記載頂き、送信をして頂けますでしょうか。 お客様のメールを確認次第、お振込み先を送信致します。お客様のご住所を確認でき次第、医療費支援セットを郵送させて頂きます。
「カフェニャンズ医療支援型セット」ですが、営業再開後も販売させて頂きます。宜しくお願い致します。
※子猫の写真はある程度準備致しますが品切れの場合、後日お渡しかご送付になります。 IMG_4695IMG_5352IMG_5707どうか皆様もマスクや手指の消毒等して頂き、全てのウイルス&細菌感染を防ぎ、お元気にお過ごし下さい。
当店でお会い出来る日を楽しみにお待ちしております。 Cat tail オーナー

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。 毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

Facebook Twitterボタン

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

https://catouko.blog68.fc2.com/

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

一覧に戻る

Comment

  • Akiho Saito より:

    もちろんご支援させていただきます。本当は全部買いたいくらいなのですが、実は私も猫ちゃんを飼おうと思っているので今回はやめました。
    届くの楽しみにしていますね。
    また、安心してカフェニャンズ、オーナーさん、奥様、staffさんに会える日が来ることを願うばかりです。
    いつもいつもほんっとうにありがとうございます。
    だいすきなお店です。

  • 悠希とパパとママ より:

    コロナが落ち着いたらお伺いしようと思います☆
    今、西脇に居るのでいつになるかは微妙ですが(^。^;)皆さんも頑張って下さいね。

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)