頑固おやじのラーメン屋営業開始

頑固おやじのラーメン屋営業開始

2020.05.24

マンタ

昨日無事営業再開を致しました。
お越し頂いた皆様に感謝申し上げます。

ah-DSC07846マンタです。

ah-DSC07867臨時休業中もまったり。

ah-DSC08049鍋猫にもなりました。

ah-DSC08078皆様の応援もあり週2回の点滴と毎日の処方箋投与で元気です。

ah-DSC08127ほっそりしましたが、

ah-DSC08111おかげさまで食欲もありうろうろしてたりもします。

ah-DSC08113寝る子は育ちます。いや、おじさんです。

ah-DSC08302頑固ボス店主のラーメン屋も営業を開始致しました。

ah-DSC08301O様、いつも楽しいプレゼントを頂戴し有難うございます。

ah-DSC08325眼光鋭いマンタでした。

ah-ah-DSC08291_LI前のキャットアパートが崩壊する前に到着致しました。
夕方には5匹も占領し大人気でした。名古屋のK様、誠に有難うございました。

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

https://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

一覧に戻る

Comment

  • 猫好き より:

    マンタ君元気になったみたいで良かったです^_^また近々、来月になるかもだけど会いに行きます^_^

  • 悠希とパパとママ より:

    まんちゃん元気を取り戻して良かったですね~☆
    猫でも人間でも同じですが、一年、一年と年を重ねるにつれ、身体も疲れやすくなりますよね…。うちは姑舅は居ませんが、私の方にはまだまだ父も母も居ます。比較的元気ですが、遠く離れた和歌山に居るので心配します。兄も東京だからなかなか来ないし…老人二人で暮らしているので心配です。風邪引くと長いらしいので…。

    話はそれましたが、まんちゃんにはまだまだたくさん生きてほしいですからね。なんといっても、cattailさんの看板ボス猫さんだから☆

    毎日のブログありがとうございます☆
    癒されますし、励みになります☆

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)