マンタの現状報告

マンタの現状報告

2020.06.16

マンタ

営業しております。詳細は「新型コロナ感染防止対策」をご覧ください。

ah-DSC08362当店ボス猫のマンタです。

ah-DSC08528受付中です。

ah-DSC08408ふだんはまったりしてます。

ah-DSC08633ソファーで足掛け乗り中。ah-DSC08642現在、腎不全で月金と週2回の点滴治療を実施中。
ちなみに毎週月曜日と金曜日の11時過ぎから午後1時半過ぎ頃までマンタは通院で不在です。

ah-DSC08635鼻が詰まって1週間前にお薬を頂き処方していますが、改善ができていません。
昨日から抗生剤の種類を変更し与えています。改善を期待しています。

ah-DSC08636鼻が利かないのでちゅーるも口元に持っていっても嫌がる風な感じですが、一旦舐めだすと1本をぺろりと食べる食欲はあります。

ah-DSC08643まったりしてます。

ah-DSC08746ふだんはうろうろしてます。

ah-DSC08747土曜日くらいから黒目がぱっちりになったままですが、

ah-DSC08750腎不全のせいで少し目が見えにくくなっているようです。

ah-DSC08751土日の営業の半分の時間はお客様の横で添い添いでまったり。

ah-DSC08865そんなマンタを筆頭に今回コロナ禍の事もあり皆様から医療費支援をして頂きました。
改めて御礼申し上げます。誠に有難うございます。
ソファーやベンチに上っても降りるのを躊躇したり、ちゅーるをあげたいけど舐めさせるまでが難しい時は、スタッフにお声かけ下さい。
※マンタ用に総合栄養食のちゅーるに変更したりもできます。
それ以外は元気で店内をうろうろしています。
今まで通り、暖かく見守って頂ければ幸いです。

IMG_6445S様、プリンちゃんにと重たいしっかりしたベットを頂戴し有難うございます。
人間でも丸まって寝れそうですね。

ah-DSC00567本日はカールスの四十九日です。
日が経つのが年々早く感じる今日この頃です。

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

https://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

一覧に戻る

Comment

  • Akiho Saito より:

    昨日マンちゃんいないなと思っていましたが、そういうことだったんですね。ベッド、気に入ってくれたみたいで何よりです。母とよかったねと話していました。本当に人間でも寝れると思います笑いつか是非試してみてください笑
    カールス本当に早いですね。まだ、お店に行くとカールスがトコトコってやってくるんじゃないかって思います。

  • 東大で出た女 より:

    キャットテールに通って10年目になります
    色々な事を教えてくれたニャンズ(=^_^=)
    猫は人間より寿命が短いから、虹の橋を渡るまでの姿も…
    悲しい、切ない…でも一つだけ、
    そう、私がそちらへ行く時に、彼らが待っていてくれる(^_^)

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)