マンタ頑張ってます。

マンタ頑張ってます。

2020.06.24

マンタ

腎不全の点滴治療を続けているマンタですが、
ah-DSC0899722日(月)までは、目が見えにくいながらも店内をうろうろとし、ご飯を食べていました。
IMG_6572昨日23日の午前中のマンタ

23日(火)の早朝より後ろ足に力が入らなくなり、食欲も減退しシリンジでご飯を口に流しましたが、お昼からは消化する体力も考慮しお水のみを与えるようにしました。夕刻からは沢山息をして頑張っていましたが、見守る事しか出来ず、そして一晩頑張りました。
IMG_6574昨日のお昼過ぎのマンタ

獣医師に相談した結果、点滴入院治療かお店療養の選択を頂きましたが、病院を怖がるマンタのストレスを考慮し後者を選びました。
本日24日(水)は終日休憩室のケージ内で過ごすこととなります。
がんばっているマンタに会いたい方は私か家内がおりますのでお申し出頂けましたら休憩室にご案内致します。
お時間が無いなどマンタに会うだけのご訪店も大丈夫です。
但し、本日開店時から閉店までとさせて頂きますのでご容赦下さい。
※19時最終受付までは開けておりますがその後はお客様がいらっしゃらなくなれば閉店致しますので、19時~20時までにお越しの方はお電話下さい。

以上、取り急ぎご連絡致します。

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

https://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

一覧に戻る

Comment

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)