ボスの威厳ある生存本能

ボスの威厳ある生存本能

2020.06.25

マンタ

営業しております。詳細は「新型コロナ感染防止対策」をご覧ください。

ah-DSC09040足腰に力が入らなくなり、火水と2日間、2晩と経ちましたが、木曜日の今朝マンタはまだ頑張っています。というか、昨日より少し回復しケージに寄り添いながらも立って、ちゅーるを一本食べてくれました。そして今、少し歩いています。
特に昨日は多くの皆様に応援を頂きました。昨晩は皆様に見守られながらちゅーるを少しずつ舌につけながらほぼ1本を食べる気力を見せました。恐らくみなさまに力を与えてもらったのだと思っています。

マンタに会いたい方はお申し出頂けましたら、もし休憩室にいたらご案内致します。
お時間が無いなどマンタに会うだけのご訪店も大丈夫です。
但し、本日開店時から閉店までとさせて頂きますのでご容赦下さい。
※19時最終受付までは開けておりますがその後はお客様がいらっしゃらなくなれば閉店致します。
ah-DSC09042

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

https://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

一覧に戻る

Comment

  • Akiho Saito より:

    マンちゃん、すごい。本当によく頑張ってる。また次会えるのを楽しみにしてるから頑張って生きて。ずっとずっと一番大好きだよ。

  • いとう より:

    マンちゃん頑張ってるんだね。私は会いたい気持ちをぐっと堪えて、ストレスになってはダメと、家からエールを送ってます。大好きなオーナーと一緒に頑張ってね!

  • みずたまん より:

    マンちゃんは、本当にスゴイです!!

    お店に伺った時は、虫の息の状態、に見えてショックでした……。
    それでも時折激しく息をし、もがくので、脚に手を添えると、グッと力強く踏ん張ってくる!!

    さすが、ボス!!

    みんなで声をかけ続け見守ってると、少しずつ目に力が戻って来て、なんとか身体を起こそうとし始める頑張り屋のマンタボス。
    まだ自身だけで身体を支えられる程ではなかったけど、何度も様子を見に来るコロンが後ずさりで引っ込んでしまうほどの気迫がカッコ良かったです。
    ちゅ?るを食べた時は感動したなあ。

    ずっと応援してたかったけど。
    毛ヅヤも良いし、目力もあるし、ボスは峠を越してくれる!!
    来る前より希望を持って、お店を後にしました。

    ひと晩たって、さらに回復したんですね!!
    歩き出したなんて!! 素晴らしい!!
    さすがマンちゃん ボスの中のボス!!
    これからも頑張って、勇気と希望を示して下さい?

  • imchicchina より:

    マンちゃん、少し回復したとの事。応援しているからね。ずっとずっと応援しているからね!
    マンちゃん、大好き!

  • ままこ より:

    まんちゃ~ん~、見守ってるよ~~!
    会いに行けなくて本当にやきもきしてるよ~~!

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)