14年目の猫カフェ

14年目の猫カフェ

営業しております。詳細は「新型コロナ感染防止対策」をご覧ください。

おかげ様で当店は本日8月22日(土)で14周年を迎えました。皆様に感謝申し上げます。
14周年イベントを8月19日(水)~22日(土)の4日間で実施させて頂いています。
1、期間中Cat tail特製「薄手エコトートバック」を先着20名の会員様にプレゼント致します。
※余分に多く作成しているので終日のプレゼントとなるでしょう。
2、期間中ご来店の既存会員様は記念日の本日は3倍ポイントを差し上げます。

IMG_7699M様、ご来店の際に14周年のプレゼントを頂き誠に有難うございました。

IMG_7700H様、ご来店の際にマーブルのお誕生日のプレゼントを頂き誠に有難うございました。

IMG_7702E様、ご来店の際に私共のお菓子を頂き誠に有難うございました。

IMG_7703I様、ご来店の際に14周年のプレゼントを頂き誠に有難うございました。

DSC07466最年長女子ククちゃんのお膝乗り。

DSC01878くるみちゃんのくるみ固め乗り。

ai-DSC08656こむぎちゃんの背中スリスリ乗り。

ai-DSC07701コロンのヘソ天足乗り。

ai-DSC05750ジャスミンちゃんの甘え膝乗り。

ai-DSC04411ざらめちゃんの隠れ膝乗り。

ai-DSC04778シロンちゃんの両足間乗り。

ai-DSC05155チェリーちゃんのカンガルー袋乗り。

ai-DSC09897つくしちゃんの足下隠れ遊び。

ai-DSC02862プリンちゃんの手掛けホールド足間乗り。

ai-DSC02699ベルちゃんの肩スリスリ乗り。

ai-DSC02074ポテトの添い添い足乗り。

ai-DSC09896ボンボンちゃんの足掛け乗り。

ai-DSC01222マーブルちゃんの背中乗り。

ai-DSC07658もなかちゃんの腕ふみふみお膝乗り。

ah-DSC08676ムースの手掛け足乗り。

ai-DSC07405ラムネのヘソ天足間乗り。

ai-DSC06388最年長のレオ様のにっこり足乗り。

以上、18匹全員の乗り乗りでした。
ai-DSC08379亡きカールスのお膝乗り。

ah-DSC02684亡きマンタのお膝乗り。

今年は特に忘れられない年になりました。
新型コロナで当店は自粛営業や臨時休業に追い込まれ、創業メンバーのカールスが虹の橋を渡り、笑顔で賑わうはずだったGWはお客様も居ない寂しい日々となりました。そして営業再開後の七夕に最後の創業メンバーであるボス猫マンタもカールスを追うように虹の橋を渡っていきました。
経済的な苦しみと精神的な悲しみを同時に体験しましたが、幸いにも皆様のとても多くの支援と温かい励ましのお言葉を頂き、本日何とか14周年を迎えることが出来ました。改めて厚く御礼申し上げます。
今後とも皆様と共に末永く歩んで参りたいと存じます。
Cat tailオーナー

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

https://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

一覧に戻る

Comment

  • Akiho Saito より:

    14周年おめでとうございます。
    マンちゃんが虹の橋を渡り、気付いたらもう1ヶ月経つとは本当に早いですね。
    Cat tailさんのおかげで猫派になり、猫たちの可愛さを知り、staffの皆様の優しさを知り、癒しを知り、そしてまさか自分が猫ちゃんを飼うようになるとは。本当にたくさんの思い出があります。前みたいに頻繁に通うこと、開店から閉店まではできなくなりましたが、ずっと大好きなお店です。これからも末永くよろしくお願いします。

  • 東大で出た女 より:

    ククちゃん、最年長女子なんですね
    みんなみんな魅力的!
    ありがとう(*´▽`*)

  • 猫好き より:

    14周年おめでとうございます。今年は素敵な年…とは言えませが大変な年になってしまいましたが、なんとか乗り越えて行きましょう。これからもよろしくお願いします。

  • imchicchina より:

    キャットテイルさん、14周年おめでとうございます!私は、キャットテイルさんを知ったのは娘が小5の時でしたので今年で4年になります。主人が通りがかりに見つけたお店で、娘と私の癒しのお店です。キャットテイルさんでふみふみ初体験から、オッドアイのムース君、アメリカンカールのカールス君等、色々な猫さんの種類を知ったんです。初めてお膝に乗ってくれたのは、カールス君でした。もう嬉しくて嬉しくて感動しましたね。それから毎回行く度にどの子が来てくれるかなってうきうきしています。
    今年は、カールス君とマンちゃんが虹の橋を渡ってとっても寂しいですが、今頃はキャットテイル虹の橋店で、ファビちゃんやメイビー君達と忙しく、虹の橋店で接客しているんだと思うと、温かい気持ちになります。
    これからもベテラン勢には長生きしてもらい癒しを、中堅、若ニャンズには、元気をもらいに行きますね!オーナー様、奥様、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。これからもずっと大好きなお店です。

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)