黒猫なククちゃん

黒猫なククちゃん

2020.10.02

クク

営業しております。詳細は「新型コロナ感染防止対策」をご覧ください。
只今、会員様やそのグループの方々にしずくちゃんが入った19匹全員集合のポストカードをプレゼント中です。※新規会員になった方も同様に差し上げます。Go To トラベルの地域共通クーポンは登録していませんので、10月からもお得感が目当てのお客様が急に増えることなく、いつもの雰囲気をお過ごしいただけます。

ai-DSC01030ククちゃんです。寝る時は寝る、ねこです。

ai-DSC01106お膝乗りしていたのにお帰りになられてこんな状態に…。

ai-DSC01105次のお客様になでなでされてました。

ai-DSC00993おやつ大会も好きです。

ai-DSC01379狩猟本能も抜群で毎日のように採った獲物をくわえて鳴いて持ってくるククちゃん。

ai-DSC01264もちろん、ソファー上でコンスタントにお膝乗りするククちゃん。

ai-DSC012689月も上記のように色々活躍したククちゃん。
2016年の総選挙では神8(7位)入りも果たしました。

さて、今年は総選挙のブラックホース、いや、ブラックキャットなククちゃんでした。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。
https://catouko.blog68.fc2.com/

#大阪 猫カフェ #猫カフェ 大阪? ?#難波 猫カフェ #猫カフェ 難波
#心斎橋 猫カフェ #猫カフェ 心斎橋

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

一覧に戻る

Comment

  • Akiho Saito より:

    クックちゃんまだまだ若いですよね。
    だんだん涼しくなってきてお膝乗り日和がやってきますね。

  • 東大で出た女 より:

    ククちゃんには、まだ乗っていただいてないですね
    次回はぜひ
    プリンちゃんが、写ってますね(^_^)

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)