検討中のククちゃん

検討中のククちゃん

2020.10.29

クク

営業しております。詳細は「新型コロナ感染防止対策」をご覧ください。
第16回総選挙開催中です。詳細ルールは9月30日のブログでご確認下さい。

ai-DSC01438ククちゃんです。

ai-DSC01391お散歩中にしずくちゃんに声をかけられました。

ai-DSC01395しずく「ここにおやつ入ってる?」
クク「入ってないわよ。」

ai-DSC01397クク「可哀想に、しずくちゃん、まだおやつ食べたら駄目なのよね。」

ai-DSC01658狩猟開始。

ai-DSC01660ククちゃんはこの紐が大好きなので遊んであげて下さいね。

ai-DSC01695ベルちゃんとW添い添い。

ai-DSC01697まったりククちゃん。

ai-DSC01765今度はお膝乗り。

ai-DSC01766クク「乗り易いお膝があれば乗るわよ。」

ai-DSC01850クク「しずくちゃん、何してるのかしら…。」

ai-DSC02109取り敢えず、お膝に乗るククちゃん。

ai-DSC02110そのまま落ち着いて腰を落とそうかどうか検討中のククちゃんでした。
※検討中の時にさわると降りてしまう選択をすることが多いのでお気を付けください。

IMG_9065H様、一昨日のご来店の際に私共にお土産を頂き誠に有難うございました。

IMG_9066W様、一昨日のポテトのお誕生日にてご来店の際に人用の美味しそうなポテトチップスを頂き誠に有難うございました。

IMG_9077I様、U様、一昨日、ご来店の際にカフェニャンズにおやつ、ポテトのお誕生日にコスプレセットを合わせて頂き誠に有難うございました。

IMG_9108M様、昨日ご来店の際にプリンちゃんやチェリーちゃんのおやつを頂き誠に有難うございました。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。
https://catouko.blog68.fc2.com/

#大阪 猫カフェ #猫カフェ 大阪? ?#難波 猫カフェ #猫カフェ 難波
#心斎橋 猫カフェ #猫カフェ 心斎橋

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

一覧に戻る

Comment

  • imchicchina より:

    ソファに座ると結構な確率でお膝に来てくれるククちゃん。ククちゃんがお膝、ベルちゃんが添い添い、マーブルちゃんが目の前のテーブルに鎮座。ちょっと変わった3にゃん固め?に幸せを感じます。
    ベテラン勢のまったり接客が良いですね。

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)