やっぱり仲良し時々お膝乗り

やっぱり仲良し時々お膝乗り

2020.11.23

プリン

営業しております。詳細は「新型コロナ感染防止対策」をご覧ください。

ai-DSC02463プリンちゃんです。
この1~2か月、休憩室で美味しいウエットごはんを待つ日々が多くなってきたのですが…

ai-DSC02500出動することが多くなってきた感じです。
ここ最近、カリカリご飯を食べたりと調子が良さそうなプリンちゃん。

ai-DSC02506一昨日の土曜日も自ら出てきてお膝乗り。

ai-DSC02507ムース「あっ、プリンちゃんだ!」
と大好きなプリンちゃんに忍び寄るムース。

ai-DSC02508プリン「なにかが近づいているわ..。」

ai-DSC02512プリンちゃんのお膝乗りにくっつくようにして足掛け乗りをするムース。

ai-DSC02514プリン「( ,,`・ω・´)ンンン?、ムースよね。」

すると…

ai-DSC02517膝から降りて、向いのシロンちゃんの乗っているお膝に移動したプリンちゃん。

ai-DSC02518なんとか上手く収まろうと身体を回転させたりしています。

ai-DSC02522上手く収まったようです。

ai-DSC02523シロンちゃんに乗っかかる感じで満足しているプリンちゃん。

ai-DSC02524シロン「プリンちゃん、ちょっと重いわよ。」

ai-DSC02529シロンちゃんが上手く体勢を変えて合体したふたり。

ai-DSC02530見つめあうシロンちゃんとプリンちゃん。

ai-DSC02532最近こんな場面が見られなかったこともあり嬉しく思います。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。
https://catouko.blog68.fc2.com/

#大阪 猫カフェ #猫カフェ 大阪? ?#難波 猫カフェ #猫カフェ 難波
#心斎橋 猫カフェ #猫カフェ 心斎橋

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

一覧に戻る

Comment

  • 東大で出た女 より:

    イイですね、このツーショット(^_^)/
    しっとりエレガントなシロンちゃんと、オープンで明るいプリンちゃん(^_^)
    ムースは切ないけれど、プリンちゃんが元気ならイイですよね(^_^)

  • Akiho Saito より:

    プリンちゃん調子よさそうで安心です。結果的に、ムースはフラれたということでしょうか笑
    顔文字可愛いですね^_^
    シロンちゃんもやっぱりプリンちゃん大好きですね。
    ずっと2人がこのままいれますように。
    昨日で、うちの子10ヶ月なりました^ ^昨日は、いいにゃんにゃんの日やったらしいですよ(о´∀`о)

  • リリー より:

    プリンちゃん、元気そうで何よりです。

  • mamaco より:

    プリン姫~ ?(*???*)?
    よい兆しで何よりです.。.:*?(*´?`*)ノ”
    シロンさまとのツーショットも見られて
    本当にうれしいです(*?????*)?*.゚
    あ~早く会いたいよ~(???????)
    しっかり食べてくださいね(??????)??

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)