よく食べて乗るプリンちゃん

よく食べて乗るプリンちゃん

2020.11.29

プリン

営業しております。詳細は「新型コロナ感染防止対策」をご覧ください。

ai-DSC02642プリンちゃんです。

ai-DSC02643休憩室の方をみて、

ai-DSC02644プリン「休憩室に行くわ~。」

ai-DSC02617休憩室のケージ内で休んでいたプリンちゃん。
プリン「そろそろ活動するわ。」

ai-DSC02626約5分後、座椅子ルームでお膝乗りをするプリンちゃん。

ai-DSC02625足掛けあご乗りですね。

ai-DSC02633すると横にシロンちゃんが添い添いに来てくれて幸せなプリンちゃん。

ai-DSC02773かりかりご飯も食べるようになりました。

ai-DSC02705別の日も同じスタイルでお膝乗り。

ai-DSC02706にっこり

ai-DSC02707プリン「あったかいわよ。」

ai-DSC02778こむぎ「あら、プリンちゃん、かりかりごはんを勢いよく食べてるわ。」

ai-DSC02831今度はソファールームでお膝乗り。

ai-DSC02834プリン「座椅子ルームにお膝が無かったのよ。」

ai-DSC02837座椅子ルームにお膝がある時。

ai-DSC02838シロンちゃんも横で添い添い中。

ai-DSC02839プリン「下にクッションがあるから快適だわ。」

ai-DSC02858昨日は座椅子ルームにお膝乗りの場所がなかったのでベンチ乗り。

ai-DSC02860痩せててもお膝乗り女王のプリンちゃん。

ai-DSC02856プリン「お腹すいてなかったら乗るわよ。」
とよく食べて乗るプリンちゃんでした。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。
https://catouko.blog68.fc2.com/

#大阪 猫カフェ #猫カフェ 大阪? ?#難波 猫カフェ #猫カフェ 難波
#心斎橋 猫カフェ #猫カフェ 心斎橋

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

一覧に戻る

Comment

  • リリー より:

    良かった?(*≧∀≦*)。

    カリカリを勢いよく食べてるならもう安心です!

  • Akiho Saito より:

    シロンちゃんの優しさがプリンちゃんにとって至福なんやろうなあと思います。
    たくさん活動してご飯食べてシロンちゃんとラブラブして元気でいてね。
    プリンちゃん大好き。

  • mamaco より:

    プリン姫~(*´▽`*)
    お膝乗り女王の名誉にかけて(???????)
    いつまでも
    お膝乗りニャンバーワンでいてくれますように(*???*).。.:*?

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)