白い子猫が仲間入りしました。

白い子猫が仲間入りしました。

2021.01.03

ミルク

営業しております。詳細は「新型コロナ感染防止対策」をご覧ください。

ai-IMG_0381ケージを囲む第7世代男子のラムネとコロン

ai-IMG_0382近寄って上から横から中身をチェック

ai-IMG_0386ガン見するコロン。

ai-IMG_0387出てきた子猫をチェックするコロン

ai-IMG_0389子猫の頭に黒い筋が…。

ai-IMG_0392最年少だったしずくちゃんとご対面。

ai-IMG_0394アメリカンショートヘアの男の子(毛色ホワイト)です。

ai-IMG_0396 (2)店内に慣れて歩き回る後輩をチェックするコロン

ai-IMG_0397 (2)やっと歓迎の挨拶を済みました。

ai-IMG_0399 (2)猫じゃらしにとびつく子猫ちゃん。

IMG_0404 (2)もなかちゃんのチェックも入ります。

IMG_0405ついていくもなかちゃん

IMG_0407 (2)子猫の名前は「ミルク」になりました。
みるくんですね。

IMG_0408 (2)2020年10月22日生まれです。

IMG_0412頭の大きさを比較するともなかちゃんが巨大猫に見えます。

IMG_0415 (2)しずくちゃんの洗礼を受けますが動じないミルク。
仮でしずくちゃんの鈴のついた首輪をつけてます。

IMG_0416その後、もなかちゃんに追い詰められたミルク

IMG_0418 (2)困ってるけど怖がっていないミルクでした。

ai-IMG_0378 (2)しばらくの間、当店の子猫ルールを適用致します。
1、猫おやつあげないでください。 2、手指でじゃらさないで猫じゃらし等で遊んで下さい。3、他猫と同様に抱き上げはしないで下さいね。

IMG_0365N様、ご来店の際にもなかちゃんへのお誕生日プレゼントを頂き有難うございました。

IMG_0423M様、ご来店の際に私共のお菓子を頂き有難うございました。

IMG_0424S様、ご来店の際にみんなのおやつを頂き有難うございました。

ac-DSC04859今日はクッキーの命日です。
あれから4年の月日が経ったんですね。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。
https://catouko.blog68.fc2.com/

#大阪 猫カフェ #猫カフェ 大阪? ?#難波 猫カフェ #猫カフェ 難波
#心斎橋 猫カフェ #猫カフェ 心斎橋

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

一覧に戻る

Comment

  • 東大で出た女 より:

    カワイイ、会いたいな(^_^)
    クッキー、もう4年ですか(°°)
    ヒザしないネコだったクッキー
    最後に会った時、そいそいしてくれました
    なめらかな、もふもふのオナカが、
    とても暖かかった(T-T)

  • Akiho Saito より:

    みるくん、めちゃくちゃ可愛い……!!
    アメショーで22日生まれ( ´ ▽ ` )
    しずくちゃん、お姉さんになりましたね。
    もなかちゃんもほんまに成長したなあと。
    みんな仲良くできますように。
    もなかちゃん、また後輩ができたね。

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)