明日からの外出自粛要請解除と免疫力強化について

明日からの外出自粛要請解除と免疫力強化について

営業しております。詳細は「新型コロナ感染防止対策」をご覧ください。
明日から大阪府等は緊急事態宣言が解除されます。すなわち外出自粛の要請が解除となりますが、当店は引き続き感染対策を講じて参ります。

さてワクチン接種前の活動再開後は、自然免疫力を強化し感染しない、重症化しないことが大切です。先ずはストレスを貯め込まないことです。
あと最新医学(ノーベル賞のオートファジー研究)による「免疫力強化」のお勧めのベストセラー書籍をご紹介致します。気になる方はお店にも置いております。IMG_1280IMG_1281 (2)IMG_1277食事後も胃腸は10時間働いているそうです。朝昼夜の1日3食だと胃腸がほぼ休む事なく24時間働く事になります。最新医学では16時間の空腹時間を作って胃腸を休ませると老廃物を排除し細胞が生まれ変わり、あらゆる病気を遠ざける予防効果があるとの結論が出ています。毎日でなくても週末だけでもよく、何を食べても良いようです。長年継続する事が重要であると著者は語っています。
因みに私は21時?翌13時で空腹の16時間を設定しほぼ毎日実施して、3週間後に3kgの体重減など、他にも様々な効果を体感しています。朝食や夜食の楽しみは無くなりましたが、それ以上に空腹中は胃腸を休ませる時間として楽しむことができ無理なく実践できています。とはいえ、もし旅行に行って美味しそうな朝食が出れば、有難く頂くと思います(笑)。
あくまで病気予防法であり、癌などの治療法ではないので疾患のある方は主治医とご相談の上実践されて下さい。

ai-DSC04475癒しの時。幸せホルモンであるオキシトシンが溢れ出ている状態です。

ai-IMG_0330しずく「オーナー、こんな書籍を勧めて大丈夫なの?」
私「押し売りとかと思われたら大丈夫じゃないかも(笑)…。」

ai-IMG_1037もなか「ご飯は1日3食以上が良いわ~。」

ai-IMG_1093こむぎ「営業時間はいつ食べてもいいの?じゃあ、許してあげるわ。」

ai-DSC05250お膝乗りや狩猟ごっこで皆様のストレスを少しでも緩和して頂ければ幸いです。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。
https://catouko.blog68.fc2.com/

#大阪 猫カフェ #猫カフェ 大阪? ?#難波 猫カフェ #猫カフェ 難波
#心斎橋 猫カフェ #猫カフェ 心斎橋

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

一覧に戻る

Comment

  • Akiho Saito より:

    押し売り笑きっと意味があってやってることやから大丈夫ですよ笑
    それにしても意外でした。朝食は食べないと頭が働かないと思ってました。
    免疫力はほんまに大事ですね。そして癒しも。
    私も仕事でどれだけ嫌なことがあって落ち込んだり悲しくなったりなっても、Cat tailさんに行くと気持ちを切り替えて、明日も頑張ろうって思えました。
    それはきっとニャンズのみんながたくさんの癒しと喜びとしあわせを届けてくれたから。
    なくてはならない大切な場所だなとほんまに実感していました。
    もちろん今もそれは変わりませんが。
    去年の今頃は、確か開店から閉店までいたなあと思い出しました笑

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)