進撃のしずくちゃん

進撃のしずくちゃん

2021.03.17

しずく

営業しております。詳細は「新型コロナ感染防止対策」をご覧ください。

ai-DSC05477しずくちゃんです。

ai-DSC055153月10日に避妊手術を無事終えました。

ai-DSC05519早速お膝乗りをしていました。

ai-DSC05559術後服が様になってきました。

ai-DSC05558もこもこがほっそり見えるしずくちゃん

ai-DSC05592遊んでいる夢でも見ているのでしょうか

ai-DSC05609毎日自らお膝乗りをしに行くしずくちゃん

ai-DSC05612しずく「お膝乗りは素敵よ。」

ai-DSC05610落ち着いて毛づくろいをするしずくちゃん

ai-DSC05652受付で遊ぶしずくちゃん

ai-DSC05651色違いの黄色い服も着こなします

ai-DSC05659やあ!

ai-DSC05660えぃ!

ai-DSC05698ブラッシングでもおとなしくしています。

ai-DSC05707ベルちゃんと変則W乗り

ai-DSC05709前足掛けスタイルのしずくちゃん

ai-DSC05713横から見るとこんな感じです

ai-DSC05722この姿勢のまま30分以上は乗ってました

ai-DSC05732約1時間半後、別の方に積極的に乗っているしずくちゃん。
お膝乗り隊をの新メンバーとして大活躍中のしずくちゃんでした。

IMG_1646N様、ご来店の際にククちゃんのお供えを頂き誠に有難うございました。

IMG_1647Iご夫婦様、ご来店の際にククちゃんのお供えを頂き誠に有難うございました。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。
https://catouko.blog68.fc2.com/

#大阪 猫カフェ #猫カフェ 大阪? ?#難波 猫カフェ #猫カフェ 難波
#心斎橋 猫カフェ #猫カフェ 心斎橋

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

一覧に戻る

Comment

  • Akiho Saito より:

    しずくちゃんもすっかりお姉さんになりましたね。
    お膝乗りいつかされたいです。
    お洋服きたら、身体の形がなんかみたことあるキャラクターなんですよね。。
    名前は思い出せないんですけど、すごい既視感あります。
    避妊手術無事終わり、よかったです。
    若手ニャンズの成長にいつも驚いています。

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)