4月25日~5月31日の営業について

4月25日~5月31日の営業について

情報を精査した結果、当店は休業(及び時間外)要請の対象外でした。
協力金の支給がなく自活が必要な為、苦渋の決断ですが4月25日~5月31日も通常通り営業致します。
様々な思いや事情がありご来店したくてもお越し出来ない方々も多くいらっしゃるかと存じますが、ご容赦ください。

新型コロナウイルスに打ち勝つ唯一の方法は心身共に健康体であることです。薬は症状を緩和させるだけで根本的な治療にはならず、自己免疫でコロナ感染&重症化を回避しなければなりません。カフェニャンズが皆様の免疫力強化に役立つようであれば幸いです。

当店は皆様にとって不要なお店ではないと信じております。
何卒宜しくお願い致します。

お店には来店できないけど支援したい方々の為にAmazonの欲しいものリストを下記に掲載させて頂きます。
宜しくお願い致します。
Cat tailのAmazon欲しいものリスト

 

ai-DSC06678

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。
https://catouko.blog68.fc2.com/

#大阪 猫カフェ #猫カフェ 大阪? ?#難波 猫カフェ #猫カフェ 難波
#心斎橋 猫カフェ #猫カフェ 心斎橋

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

一覧に戻る

Comment

  • u_mari より:

    キャットテイルさんが通常営業と聞いてホッとしました。本当に良かったです。また行かせていただきます。

  • リリー より:

    協力金の支給がない?のは驚きです。営業するしかないですよね。

    私たちもニャンズに逢いたいのに。ああ元の生活を返して欲しい(>_<)。

  • 香梨 より:

    緊急事態宣言中も四ツ橋筋で仕事してるので、時間があればお邪魔します。

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)