一応変装してみるくるみちゃん

一応変装してみるくるみちゃん

2021.06.24

くるみ

営業しております。詳細は「新型コロナ感染防止対策」をご覧ください。

ai-DSC07855くるみちゃんです。

ai-DSC07854泥棒に変身して棚上のかごに身を潜めています。

ai-DSC07778そうです。ラムネくんにストーカーされるからです。

ai-DSC07857くるみ「お誕生日に頂いたのよ。これなら、私ってわからないよね。」

ai-DSC07882時にはざらめちゃんの居場所で寝て身を隠すこともあります。

ai-DSC07939とはいえ、ラムネくんを真に怖がっているわけではありません。

ai-DSC07940ラムネくんが寝ている受付に来てごはんの催促をします。

ai-DSC07942くるみ「そこにあるごはんをここにもってきて。」
と目線で私を動かします。

ai-DSC07941スルーして写真を撮っていると目力で訴えてきます。

ai-DSC07944私がご飯を受付に持ってくるまでじっと待つくるみちゃんでした。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。
https://catouko.blog68.fc2.com/

#大阪 猫カフェ #猫カフェ 大阪? ?#難波 猫カフェ #猫カフェ 難波
#心斎橋 猫カフェ #猫カフェ 心斎橋

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

一覧に戻る

Comment

  • non_rinko より:

    スルーしていると~のところの写真、くるみちゃんのまゆ辺りに影が出来てて
    「あぁん?ご飯持ってこいっつっとるやないかい!」
    って表情に見えます!
    さすが女ボスくるみちゃん!!

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)