こもったり出てきたり

こもったり出てきたり

2021.07.22

つくし

営業しております。詳細は「新型コロナ感染防止対策」をご覧ください。
SNSへのご投稿のハッシュタグは、#キャットテイル でお願い致します。
明日より東京オリンピックが本格的に始まります。
ちなみにソフトボールと女子サッカーの予選があった昨日は、まったりとしておりました。
猛暑とコロナとお家観戦でまったりな4連休になりそうですが、変わらず営業致します。

ai-DSC08225つくしちゃんです。

ai-DSC08277トイレ棚を開けたらつくしちゃんがいました。

ai-DSC08302カウンターにいるつくしちゃん

ai-DSC08303おもちゃで遊んでいました。

ai-DSC08305つくし「なんで、ここにあるの?」

ai-DSC08313ここで休んでいます。

ai-DSC08368床の真ん中にいるつくしちゃん

ai-DSC08371そして猫タワーの下にこもるつくしちゃん

ai-DSC08401平たくなっていました。

ai-DSC08442しずくちゃんが参加していました。

ai-DSC08452床にへしゃがるつくしちゃん

ai-DSC08512角っこで休むつくしちゃん

ai-DSC08547再びタワー下のBOXのつくしちゃん

ai-DSC08556カウンターのつくしちゃん

ai-DSC08555何かを言いたげです

ai-DSC08662タワーBOXからの

ai-DSC08671ソファーからはみ出すつくしちゃん

ai-DSC08670足は見えていますがすっかり隠れているつもりのつくしちゃん

ai-DSC08668つくし「見つかった?」
とカメラ目線のつくしちゃん。

ai-DSC08715昨日は受付の下に入っていくつくしちゃん

ai-DSC08716そのまま後ろ向きで収まったのか?と思ったのですが、

ai-DSC08717くるりと反転。

ai-DSC08720ちょっとの間、ここに居たつくしちゃんでした。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。
https://catouko.blog68.fc2.com/

#大阪 猫カフェ #猫カフェ 大阪? ?#難波 猫カフェ #猫カフェ 難波
#心斎橋 猫カフェ #猫カフェ 心斎橋

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

一覧に戻る

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)