元気になったムース

元気になったムース

2021.11.25

ムース

営業しております。詳細は「新型コロナ感染防止対策」をご覧ください。
SNSへのご投稿のハッシュタグは、#キャットテイル でお願い致します。

aj-DSC01820ムースです。先週月曜日、元気ですが右目が少し開けにくそうでした。

aj-DSC01851ベルちゃんとソファーでまったり。翌日のこの日も普通でした。

aj-DSC01883先週の水曜日、いつも通りおひざ乗り。

aj-DSC01884この日までは普通でしたが…

IMG_7177翌日の木曜日は食欲もなく元気のないムースでした。
11月1日の検査で肝臓の数値は正常に戻り一安心していたのですが、膵臓の数値が高く注意しといてくださいとのことでした。
とはいえ、高齢になれば高くなり易いとはいえ原因不明なため、数値を下げる治療方法や食事療法は特にありません。

IMG_7180一応自らおひざ乗りをしたムース。

aj-DSC01897翌日、病院から帰ってきたムース。

aj-DSC01898鼻が詰まっていたので抗生剤と吐き止めのお薬を上げましたが、まだ食欲はないようです。

aj-DSC01909一応、自らおひざ乗りしに行ったムース。

aj-DSC01910お客様に充電してもらってます。

aj-DSC01913今週月曜日のムース。しんどそうな感じもしますが…

aj-DSC01915実はいつものムースに戻り食欲も出ました。

aj-DSC01930そしていつものようにシロンちゃんと一緒にご飯を催促するようになったムース。

IMG_7195昨日はシロンちゃんと一緒におひざ乗り。

IMG_7196まるでプリンちゃんのようにシロンちゃんにくっつくムースでした。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。
https://catouko.blog68.fc2.com/

#大阪 猫カフェ #猫カフェ 大阪? ?#難波 猫カフェ #猫カフェ 難波
#心斎橋 猫カフェ #猫カフェ 心斎橋

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

一覧に戻る

Comment

  • chicchina より:

    ムース、元気になって良かった良かった!シロンちゃんとのツーショットがあまりのかわいさにスクショしてしまいました。シロンちゃんプリンちゃんの近くにムースがいつも居てて、その3にゃんにも癒されました。ムース君、またお店に行くから待っててね。

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)