この季節はおひざ乗りですね

この季節はおひざ乗りですね

2022.01.26

レオ

営業しております。詳細は「新型コロナ感染防止対策」をご覧ください。
SNSへのご投稿のハッシュタグは、#キャットテイル でお願い致します。

aj-DSC03480レオ様です。

aj-DSC03375この時期は積極的におひざ乗りします。

aj-DSC03513時々、クールダウン。

aj-DSC03516ざらめちゃんは隠れ添い添い

aj-DSC03521頭に手を置くレオ様

aj-DSC03527両手を置いたからでしょうか。ざらめちゃんが居なくなってました。

aj-DSC03537約1時間後、レオ様もベルちゃんも反転してざらめちゃんも戻ってきてました。

aj-DSC03585シロンちゃんとW乗り。

aj-DSC03587座椅子ルームでも太ももの上に乗るのが好きなようです。

aj-DSC03592昨日はおひざ乗り難民が集結してました。

aj-DSC03598座椅子ルームでもベルちゃんとレオ様の相乗りです。

aj-DSC03628その後、お客様がソファーに移動されてもおひざ乗りしにいくレオ様。

aj-DSC03630その後、ご褒美におやつを頂くレオ様

aj-DSC03629レオ「おやつもおひざ乗りも好きだよ。」
のレオ様でした。

レオ様の呼吸が少し深いので先週木曜日に診察しに行きました。
(軽い)肺炎か喘息の可能性が高いのでとりあえずお薬を処方して頂きました。
心臓は特に問題ないとのことです。お薬のおかげもあり腎臓機能の数値は維持しており上昇していません。
炭のサプリが入ったウェットご飯は警戒して食べない時はありますが、ご飯はよく食べています。
高齢なので色々と心配事が多いですが皆様のおかげで元気におひざ乗りをしております。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。
https://catouko.blog68.fc2.com/

#大阪 猫カフェ #猫カフェ 大阪? ?#難波 猫カフェ #猫カフェ 難波
#心斎橋 猫カフェ #猫カフェ 心斎橋

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

一覧に戻る

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)