マーブルちゃんも競争します。

マーブルちゃんも競争します。

2022.07.25

マーブル

営業しております。詳細は「新型コロナ感染防止対策」をご覧ください。
SNSへのご投稿のハッシュタグは、#キャットテイル でお願い致します。

aj-DSC08399マーブルちゃんです。

aj-DSC08384ウェットご飯をあげているとマーブルちゃんがレオ様の頭を押して横取りしようとしていました。

aj-DSC08382マーブルちゃんが押し勝ちご飯をGET。

aj-DSC08388レオ様にも食べさせたいので二つにとりわけ仲良くむしゃむしゃ。

aj-DSC08389早く終わったマーブルちゃんが再び狙ってたりします。

aj-DSC08372マーブルちゃんの机にやってきたミントくん

aj-DSC08374マーブル「押しのけないでね。」

aj-DSC08378じっとしているミントくん

aj-DSC08380マーブル「ミントくん、わりと強引だからね。」

aj-DSC08381マーブル「ここは私の陣地よ。」

aj-DSC08457もう一つの陣地はこちらのレオパレス。

aj-DSC08463ミントくんもここが好きだったりするので強引に入ろうとしてマーブルちゃんを押しのけたり、先日は怒られたりしてました。

aj-DSC08467ミントくんは日々回数をかけて少量ずつ食べに来ます

aj-DSC08470ミント「おいしいよ~。」
後ろでじっとウェットご飯を見つめているマーブルちゃん

aj-DSC08472ミントくんがこっちを向いている隙に食べようとしましたが、ミントくんの振り返りが早かったようです。
その後は、ミントくんのご飯を奪うことなく去っていった優しいマーブルちゃんでした。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。
https://catouko.blog68.fc2.com/

#大阪 猫カフェ #猫カフェ 大阪? ?#難波 猫カフェ #猫カフェ 難波
#心斎橋 猫カフェ #猫カフェ 心斎橋

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

一覧に戻る

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)