くるみんの要求

くるみんの要求

2022.09.05

くるみ

営業しております。詳細は「新型コロナ感染防止対策」をご覧ください。
SNSへのご投稿のハッシュタグは、#キャットテイル でお願い致します。

この1週間多くのお客様にお越し頂き誠に有難うございました。特に昨日は開店前から階段の下まで行列が並び、びっくりしました。その後も昨日は朝から晩まで満席が継続しました。時間がなく諦めてお帰りになった数えきれないくらいの多くのお客様に改めてお詫び申し上げます。
久しぶりにコロナ渦を忘れた日となりましたが、残念ながら当店の実力でなく「コンパスフェス街キャラバン2022(8/29-9/4)」の実行委員会様のおかげです。改めて感謝申し上げます。(コロナ渦で)アメ村を活性化させたいとのことに賛同し、よくわからずに参加させて頂きましたが、アニメファン?のパワーを思い知る結果となりました。
※昨日晩御飯を食べて帰ってプロテインを飲み、体重を図ったら1日で体重が1.2kg減少しておりました。
本日からはいつもの平穏な日々となりそうです。よろしくお願いいたします。

aj-DSC09221くるみちゃんです。
最近、こちらの座椅子ルームの棚上か、

aj-DSC09302こちらのソファールームのタワーのTOPで過ごします。

aj-DSC09301お腹が空くとここでご飯を食べたいと呼ぶくるみちゃん

aj-DSC09309くるみ「持ってきてくれてありがとう。」

aj-DSC09310むしゃむしゃ

aj-DSC09312くるみ「ごはんはこれに限るわ~。」
とくるみちゃんの好きなご飯の種類は決まってます。

aj-DSC09200おひざ乗りするくるみちゃん

aj-DSC09199ジャスミン「あら、くるみちゃん夏のおひざ乗りは珍しいわね。」

aj-DSC09198首輪を取った受付時間終了後の夜に乗りました。

aj-DSC094198月は乗ることがほとんどなくこちらで過ごしていたくるみちゃん

aj-DSC09420くるみ「9月になったしね。涼しくなったらまたノリノリよ~。」

aj-DSC09421くるみ「だから、ごはん頂戴ね!」
と迫るくるみちゃんでした。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。
https://catouko.blog68.fc2.com/

#大阪 猫カフェ #猫カフェ 大阪? ?#難波 猫カフェ #猫カフェ 難波
#心斎橋 猫カフェ #猫カフェ 心斎橋

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

一覧に戻る

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)