第18回総選挙開催!その前にWEB予備選結果!

第18回総選挙開催!その前にWEB予備選結果!

営業しております。詳細は「新型コロナ感染防止対策」をご覧ください。
SNSへのご投稿のハッシュタグは、#キャットテイル でお願い致します。

10月1日~10月31日の期間にて第17回カフェニャンズ総選挙を実施致します。投票頂いた会員様に毎回1ポイントプレゼントさせて頂きます。
期間中はご来店1回につき1回投票できますので「推しニャン」がある方は是非複数回ご来店くださいませ。

9月の予備選として「WEB推しニャン選挙」に総勢95名(190ポイント分)の会員様の投票を頂きました。誠に有難うございました。
存じ上げているだけで数名様は「1にゃんに絞れない」と投票を断念されましたが、それも有難いお言葉として受け止めております。
有難いことに19匹全てのカフェニャンズに票が入りました。
「WEB推しニャン選挙」も、総選挙同様1位から8位まで公表としたいのですが、8位が多いので今回は7位までと致します。

先ずは1位!
ak-DSC0330934ポイントと断トツの支持を頂いた総選挙5連覇中のベルちゃんです。

ak-DSC061109月までは休憩室等が多くおひざ乗りが少なかったので新規会員様や最近の会員様の2位、3位票が少なく昨年のように断トツとはならないかもしれません。

さて、お次は飛んで3位!

ak-DSC0881016ポイントを獲得したシロンちゃんです。
ak-DSC08957夏もコツコツと添い添いを実施して票を獲得しています。
ベテランの味を生かして総選挙でも3位入賞できるでしょうか。

次も飛んで第5位の
ak-DSC07463 - コピー12ポイントを獲得したざらめちゃんです。
ak-DSC07240夏の間もほとんどが休憩室で目立ちませんが、顔が可愛い~と人気なざらめちゃん、最近少しづつ出場の機会が増えつつあります。

次も飛んで、第7位は
ak-DSC0824410ポイント獲得のポテトです。
ak-DSC06719お目目がまん丸で可愛いと人気です。さてブヒブヒパワーを総選挙でも炸裂できるでしょうか

次は戻って同点5位

ak-DSC0982312ポイント獲得のトリュフくんです。

ak-DSC05988デビュー9か月で6名様の推し猫票を獲得した新星。子猫時代は足間潜りもありましたが、さて初めての総選挙で2位3位票をどこまで獲得できるかが鍵となります。

さて遡って次も同点3位!

ak-DSC0321616ポイント獲得のくるみちゃんです。

ak-DSC04430総選挙に向けて得意のおひざ乗りもちらほらと始めだしました。
ベテランの味でTOP3に入れるでしょうか。

次はなんと!ベルちゃんと同点の1位!

ak-DSC0650432ポイントを獲得したラムネくん

ak-DSC07901たまにしか足間乗りはしませんが、今後徐々に期待してたりします。
次世代エースとなるラムネくん。5連覇のベルちゃんを押さえて総選挙1位を獲得できるでしょうか!

さて今回はヘビーユーザーの1位1回のみの投票結果となります。
総選挙は10月お越しの会員様及びそのグループの方、新規に会員様になって頂いた方々の複数投票となります。
そして、2位と3位の票はその日におひざ乗り等で頑張った猫さんに入り易いようです。
特に推し猫さんがいない(どの子も可愛い)会員様が、上記の理由で1位等に投票されるかもしれません。
さて、これから成長盛りの新星ミントくんが7位までに入ってなかったですが、総選挙ではどうでしょうか。
既存会員様の2位、3位獲得、新規会員様の1位獲得ポイントを期待できそうですね。
では1位から4位の予想を当てて、5ポイントを獲得されて下さいね。
では、10月の総選挙で沢山のご来店で多くの票を頂けることを楽しみにしております。

「投票ルール」
●1日2回ご来店での1日2回投票までは有効としポイントも2ポイント差し上げます。※1日3回以上は出来ません。
●会員カード1枚でも複数名様ご来店の場合、人数様分の投票権があります。但し、会員付与ポイントは1ポイントです。
●1位~3位まで選択できます。1位は3点、2位は2点、3位は1点の得票とします。
●1位~3位に同じ押しニャンをご投票頂いても有効得票は合計の6点ではなく、1位の3点のみの得票となります。

「1位~4位予想チャレンジ」
ずばり当てた既存会員様に5ポイントを差し上げます。挑戦される方は会員番号のご記入を忘れずにお願い致します。
ずばり賞は何回当てても5ポイントが上限となりますので、毎回違う1位~4位の予想の記入をお勧め致します。
投票結果は11月初旬に店頭および公式ブログにて上位8位までを発表致します。
また上位のカフェニャンズは2023年カレンダーの表紙等の作品に影響します。

IMG_4812T夫妻様、ご来店の際にスタッフにプレゼントを頂き誠に有難うございます。
7か月間と短い期間の勤務となりましたがご苦労様でした。
さらに大きく成長したおなかにびっくりです。是非元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。
https://catouko.blog68.fc2.com/

#大阪 猫カフェ #猫カフェ 大阪? ?#難波 猫カフェ #猫カフェ 難波
#心斎橋 猫カフェ #猫カフェ 心斎橋

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

一覧に戻る

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)