ざらめちゃんは?

ざらめちゃんは?

2022.12.12

ざらめ

営業しております。詳細は「新型コロナ感染防止対策」をご覧ください。
SNSへのご投稿のハッシュタグは、#キャットテイル でお願い致します。

昨日はわざわざお仕事の休憩の合間に汗だくで走ってこられた方や遠方より新幹線で日帰りでお越し下さった方など、ご多忙な中、わざわざレオの為に本当に多くのお客様にお見送り頂き誠に有難うございました。レオは本当に幸せな16年間を過ごせたのだと存じます。
昨夜無事葬儀を終えて本日お昼前後にお骨となってお店に戻って参ります。手を合わせて頂ければ幸いです。

ak-DSC01616ざらめちゃんです。

ak-DSC01617隠れ乗りではないようですね。

ak-DSC01708レオ様を横目でちらり

ak-DSC01713そばで添い添い

ak-DSC01714レオ様の横で安心できるざらめちゃん

ak-DSC01721そのまま寝てしまいました。

ak-DSC01727お客様に撫で撫でされてます。

ak-DSC01824ひざ掛けが無くてもおひざ乗り

ak-DSC01825乗りたい時は無くても乗るようですね。

ak-DSC01865その後、上からおひざ掛けをしてもらうざらめちゃん

ak-DSC02011レオ様が旅立った日のざらめちゃん

ak-DSC02012撫で撫で~

ak-DSC02013レオ様好きのざらめちゃんですが

ak-DSC02014その日の朝はレオ様が寝ているケージの横を素通りして猫休憩室を出て行ったざらめちゃん

ak-DSC02078その翌日の昨日はいつもの場所で寝ていたざらめちゃんでした。

追記;昨日記述の「波動」の意味ですが、全ての固形物、生物、意識は「波動」で構成されているとのこと。
『最先端科学ではこの世界にの本質は「物質」ではなく、「波動」であり「エネルギー」であることを明確に示しているのである。』
※「死は存在しない(最先端量子科学が示す新たな仮説)」田坂広志著より
科学者であり研究者である内閣官房参与を就任されたりした方の著書です。
文系出身の私には何となくの理解しかできませんが、ご興味のある方はどうぞ。

IMG_7216S様、ご来店の際にレオにお供えを頂き誠に有難うございます。

IMG_7217K様、ご来店の際にレオにお供えを頂き誠に有難うございます。

IMG_7218N様、ご来店の際にレオにお供えを頂き誠に有難うございます。

IMG_7219M様、ご来店の際にレオにお供えを頂き誠に有難うございます。

IMG_7223H様、ご来店の際にレオにお供えを頂き誠に有難うございます。

IMG_7224H様、ご来店の際にトリュフのお誕生日プレゼントを頂き誠に有難うございます。

IMG_7225○○様、ご来店の際にレオにお供えを頂き誠に有難うございます。

IMG_7226K様、ご来店の際にレオにお供えを頂き誠に有難うございます。

IMG_7227O様、ご来店の際にレオにお手紙を頂き誠に有難うございます。

IMG_7228F様、ご来店の際にレオにお供えを頂き誠に有難うございます。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。
https://catouko.blog68.fc2.com/

#大阪 猫カフェ #猫カフェ 大阪? ?#難波 猫カフェ #猫カフェ 難波
#心斎橋 猫カフェ #猫カフェ 心斎橋

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

一覧に戻る

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)