謹賀新年

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
昨年は多くのお客様ににご来店頂き誠に有難うございました。
コロナ禍も丸3年になり、まだマスクを着用したままの営業が続きますが、皆様のおかげで何とか昨年も無事に終わることができました。
ただ16年目になる当店は高齢の猫さんも増え、昨年1月にムース、同12月にレオが虹の橋を渡る悲しい出来事がございました。沢山の涙に見送られながら天国へと旅立ったふたりはとても幸せな日々を皆様と共に過ごせたのだと思います。
トリュフやミントの若にゃんずが入店し賑やかにもなった昨年でした。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
ak-IMG_6250本日元旦は11時~18時(17時最終受付)です。
明日1月2日からは通常営業となります。

ak-DSC08239約1週間前、大好きなウェットご飯にも反応しないマーブルちゃんでしたが、病院で処方して頂いたお薬で元通りになってホッとしました。
ふみふみおひざ乗りで活躍中のマーブルちゃん。

ak-DSC01210座椅子ルームの添い添いやおひざ乗りで大活躍中のシロンちゃん。

ak-DSC01690晩秋から冬にかけておひざ乗りや肩乗りで大活躍中のベルちゃん。

ak-DSC00221今は主にソファーで何時間ものロングタイムのおひざ乗りで活躍中のくるみちゃん。

ak-DSC01309背中乗りとおひざ乗りが多くなり大活躍中のこむぎちゃん。

ak-DSC05957ソファーでのおひざ乗りで大活躍中のジャスミンちゃん

ak-DSC01394時々おひざ乗り、隠れ乗りが得意なざらめちゃん

ak-DSC05041ごくたまーに足間トンネル乗りで活躍するボンボンちゃん

ak-DSC01622今は足間トンネル隠れ乗りで大活躍中のポテト。

ak-DSC03293朝、たまーに座椅子ルームで足間乗り

ak-DSC07901たまーに足掛け乗りするラムネくん。ほとんどどこかで寝てます。

ak-DSC05562たまーに足間トンネルですごすつくしちゃん。今後を期待。

ak-DSC01469最近出場機会が増えたもなかちゃん。たまーに足間もぐりをするようです。

ak-DSC03906たまーに背中乗りするしずくちゃん。しずくちょっとずつまき散らし旋風でスタッフを困らせてます。

IMG_1202どうやら乗ったり足間に潜ったりもあるちまきちゃん。

ak-DSC06280おやつ大会やおひざ乗りで大活躍のミルクん。

ak-DSC00412おひざ乗りは子猫の時だけで今は撫でられ上手のトリュフくん
期待の大型新にゃんです。

ak-DSC02254この冬におひざ乗りに目覚め大活躍のミントくん。大型新にゃんです。

以上、上記18匹で今年は新年をスタート致します。
何卒よろしくお願い申し上げます。

ak-DSC02416昨年1月7日にとことこと歩いた後、眠るように虹の橋を渡ったムース。
座椅子ルームでの足掛け乗りでオッドアイの幸せをたくさん振りまいていましたね。

ak-DSC00197昨年12月10日に急変し虹の橋を渡ったレオ様。ムースと共に生駒組の最後の男子。
どこでも素早いおひざ乗りでお客様のハートを思いの外多くつかんでいたことを最近知りました。

当店は高齢になりベテランになるほどお客様へのおひざ乗りが多くなる傾向があるようです。そしてその温もりの多さが多くの涙を誘うようです。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。
https://catouko.blog68.fc2.com/

#大阪 猫カフェ #猫カフェ 大阪? ?#難波 猫カフェ #猫カフェ 難波
#心斎橋 猫カフェ #猫カフェ 心斎橋

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

一覧に戻る

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)