総選挙5位から8位発表

総選挙5位から8位発表

11月も無休で営業致します。
但し、11月7日(月)は13時まで貸し切りの為、ご利用できません。
よって11/7(月)のみ13:00からの営業となりますのでご容赦下さいませ。

あと、本日よりドリンクメニューを久しぶりに1点追加しました。
ミルクココアです。よろしければどうぞ。

ad-dsc07993では、第12回カフェニャンズ総選挙の神8位の発表です。
本日は5位から8位の発表と今回は特別に9位~11位も発表します。

では、第8位です。

ae-dsc05320223pを獲得しましたくるみちゃんです。
昨年に引き続き8位です。

ae-dsc0001210月初旬からお膝乗りを始めたくるみちゃん。
もっと順位をあげてもよかったのですが、
理由は4位~11位の順位で理解できました。

では、第7位です。

ae-dsc02197226pを獲得しましたククちゃんです。
2年ぶりの神8入賞で、今回も7位でした。

ae-dsc06223勝因はホールでの頻繁なお膝乗りを頻活動と
相変わらずのスリスリ活動、
そして頻繁なお客様との紐綱引き遊びでしょう。
根強い黒猫ファンの支持も基盤にありました。

では、第6位です。

ad-dsc07773231pを獲得しましたボス、マンタです。
3年ぶりの神8位の入賞です。当時も6位でした。

ad-dsc08552勝因はホールでの頻繁な添い添い活動と
熱烈ファンの後押しが功を奏し、復活入賞しました。

では、第5位です。

ae-dsc05039236pを獲得しましたマーブルちゃんです。
昨年に引き続き5位での神8位入賞です。

ae-dsc06409前半戦は神8位から外れそうな得票数でしたが、
昨年に引き続きホールでの頻繁な背中乗りで盛り返し、
5位をキープしました。

では、今回は僅差で神8位から外れた9位~11位を
ブログ読者のみ特別に公開致します。

ae-dsc04148第9位は212pを獲得しましたプリンちゃん、
第10位は203pを獲得しましたシロンちゃんです。
プリンちゃんは昨年第3位からの急降下は
時々、大好きなシロンちゃんを追いかけふたりして猫棚に籠り、
その間少しだけお膝乗りが疎かになったことが理由と思われます。

ae-dsc07409第11位は202pを獲得しましたカールスです。
営業時間のほとんどを隠れ家で籠っていたとは言え、
時々のお膝乗りで活動で神8位と僅差の無い得票数はさすがです。

では、明日は1位~4位の発表です。
ちなみに5名様が予想を当ててます。
1位から8位は本日より店内で掲載しております。

 

 

 

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

https://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

一覧に戻る

Comment

  • N倉 より:

    マンタボス、6位入賞おめでとうございます!これからもニャンズの、また我々の良きボスで居て下さい!
    本日、我が家は赤飯で祝賀させて頂きますw
    本当におめでとう!

  • 長崎のじゅんにゃん より:

    愛しのカールス残念でした(^◇^;)
    先日は連日投票したにも関わらず、愛想もなくつれない態度でしたが(笑)またそれも女心をくすぐる魅力なのでしょうね!
    でも、全ニャンズ可愛くてみんな大好きです(*^o^*)
    来店出来ないので、明日のブログを楽しみにしています*\(^o^)/*

  • aki&Kumi&yuki より:

    まんちゃんとくるみんとが入賞しているって凄いですね~(⌒‐⌒)上位が楽しみですね~(⌒‐⌒)
    ベルちゃん単独一位でありますように~(^∧^)

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)