総選挙1位~4位発表

総選挙1位~4位発表

ad-dsc08464さて、1位から4位の発表です。

では、第4位です。

ae-dsc05627262pを獲得しましたポテトです。
総選挙初参加で神8入りです。

ae-dsc01866第1位~第18位までで10月に
お膝乗りor添い添いの姿を見なかったのはポテトだけでした。
遊んだり寝たりしているだけで存在感抜群なところが入賞の理由でしょう。

では、第3位です。

ae-dsc02300270pを獲得しましたファビちゃんです。
昨年4位からの3位に返り咲きました。

ae-dsc03809昨年よりはお膝乗りが多く、乗るまでのシンキングタイムが短かったです。
総選挙期間は昨年より会員様のご来店が増え、
ファビちゃんが乗り易い環境が整ったことが勝因だと思います。

では、第2位です。

さて、今年は…

どちらでしょうか?

ae-dsc05388428pを獲得しましたベルちゃんです。
昨年は念願の第1位復活をムースと同点で果たしたのですが
今年は残念ながら第2位となりました・

ae-dsc00184よくお膝乗りはしていましたが、
ひと乗りが長時間のため得意の肩乗りなどを多発できませんでした。
より多くのお客様に接することができなかったことが理由だと思われます。
でも3位のファビちゃんを大きく離しての堂々たる2位でした。

では、第1位です。

ae-dsc05073500pを獲得しましたムースです。
今年は昨年同点1位だったベルちゃんを大きく離して4連覇を達成!
おめでとうございます!

ae-dsc05904お膝乗り、足掛け乗りで多数のお客様を渡り歩いていました。

ae-dsc06029さらには、おしゃれ雑誌の表紙を飾るなど大活躍しました。

今年の10月は総選挙投票目当てもあり、多くの会員様に来て頂き
全体の得票数も増え、盛り上がりましたことを深く感謝申し上げます。

今後ともカフェニャンズ20匹全員を末永く応援頂けましたら有難く存じます。

 

 

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

https://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

一覧に戻る

Comment

  • aki&Kumi&yuki より:

    ベルちゃん残念ですね…(>_<)
    でもムース君は幸せを運ぶオッドアイの持ち主で白猫ちゃんですからね。結果的にはムース君が有力だったんでしょうね…後、ムース君は食いしん坊だけど、ベルちゃんは食べるより馴染んだお膝が良いときもあったりして、お膝乗りが長いのがちょっと難だったのかもですね…(;・∀・)
    お得意の肩乗りスリスリ~が発揮できてなかったのも…でも、ムース君が相手だとさすがだなぁって思います☆ムース君、四連覇おめでとうございます☆来年も頑張ってください☆

  • 長崎のじゅんにゃん より:

    1位、2位凄い投票数でしたね!
    ムース君はお膝乗り度もですが、見た目がキュート過ぎます(*^o^*)
    ベルちゃんやファビちゃんはお家に持って帰りたいくらいです(^^)
    ポテトちゃんは顔芸?が素晴らしくて癒されますね(笑)
    でも、私の推しニャン、カールス君の塩対応も魅力ですにゃー(=^ェ^=)

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)