ごまめちゃんが虹の橋を渡りました。

ごまめちゃんが虹の橋を渡りました。

2016.11.08

ごまめ

ae-dsc01633先週より入院生活を続けていたごまめちゃんですが、先ほど先生より息を引き取っていたと連絡がありました。
入院する日の午前中まで普通に動き回っていたごまめちゃんでしたが突然の変化になす術もありませんでした。
昨日ごまめちゃんに面会に行った後、回復の可能性もあったのでご連絡が遅れたことを深くお詫び申し上げます。

前日まで皆様の暖かいお膝に乗せて頂きました。心より感謝申し上げます。

img_3378

本日ですが来店予定をしていた方もありかと存じますので、営業はさせていただく予定です。
また、皆様もご都合おありかと思いますが、もし最後にごまめちゃんにお会いされたいという方は、
本日の20時までお会いしていただけます。お時間のない方はもちろんお会いして頂くだけでも大丈夫です。
その後は自宅へ連れて帰り家族とともに一晩過ごします。明朝ごまめちゃんを見送りたいと存じます。よろしくお願いします。

それに伴い、明日11/9(水)は13:00からの営業となります。よろしくお願いします。

皆様にはご理解いただければ幸いに存じます。

 

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

https://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

一覧に戻る

Comment

  • N倉 より:

    ごまめちゃん、今まで思い出をありがとうね。お疲れ様でした。もう逢えないかと思うと…しばらく立ち直れそうにありません。

  • にゃんぽこまる より:

    ごまめちゃん、たくさんの幸せをありがとう。思い出を大切にするからね。

  • しろとら より:

    ごまめちゃん…
    突然のことで言葉が見つかりません。
    一人で行ってしまうのも、独りの世界に遊んでいた彼女らしいかも。
    どんな楽しい夢を見ていたのでしょう。
    今までありがとう。やすらかに。

  • aki&Kumi&yuki より:

    ショック過ぎて言葉が出てこないです。
    早くに虹の橋を渡ってしまったんですね…
    でも、向こうではメイビー君やクッキー君と楽しく過ごしてほしいですね…。
    オーナーさんやスタッフさん、気を落とさずにしてくださいね。ご冥福申しあげます。
    ごまめちゃんの姿…もう一度見たかったです。

  • 長崎のじゅんにゃん より:

    私がキャットテイルさんのファンになったきっかけは、初来店の時にごまめちゃんがお膝乗りしてくれたからでした。
    可愛い風貌に独特の雰囲気でおっとりした動きに癒されました。
    もう会えないかと思うと悲し過ぎます。
    どうか安らかにお眠り下さい。

  • コペル より:

    生駒にお店がありました頃、お伺いをしました者です。
    ごまめちゃんのことはよく覚えております。

    とても素直な良い子で、急逝に驚いております。

    虹の橋の向こうで、幸せに過ごしていることを祈るばかりです。

  • 中野 和右 より:

    謹んで、ごまめ様のご逝去に、心より哀悼の意を申し上げます。

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)