御礼

御礼

2016.01.04

クッキー

昨日は突然の事にもかかわらず、
たくさんの方々にクッキーと最後のお別れをして頂けましたことを
心より感謝申し上げます。
また、昨日お昼からの半日しかお時間がなく
最後のお別れが出来なかった方々に深くお詫び申し上げます。
本日家族で葬儀をし、クッキーのお見送りをさせて頂きます。
明日以降、お骨になって当店に戻って参ります。
当分の間お店におりますので、
お越し頂いた時に手を合わせて頂けたらクッキーも喜ぶと存じます。

b-20070715至上最高の可愛さにより、総選挙ダントツ1位で
5連覇したマロンを2位に追いやった子猫のクッキー。

b-20070715クッキーとマーブル05マーブルの一人息子として、唯一当店で生まれたクッキー。

b-20070816クッキー35当時から寝ながら猫じゃらしで遊んでいたのでしょうか。

b-20070714クッキーとレオ05レオ様の子猫教育係はクッキーから始まりました。

b-20070805クッキー13ほんとうに小さかったクッキー

ac-DSC04859 ac-DSC07855 b-DSC00141生駒では少し抱っこされたりして嫌な気持ちになって
猫休憩室の主になったりした事もありました。
心斎橋に来て抱っこ禁止になったこともあり、
快適に過ごしソファールームの主となったクッキー。

一昨日まで皆様と過ごせた時間は
クッキーにとって幸せだったと存じております。
クッキーを可愛がって頂いたすべての皆様に感謝申し上げます。

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね!
↓ブルー文字の「キャットテイル」よりご覧頂けます。

ネコカフェ キャットテイル

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

一覧に戻る

Comment

  • とうこ より:

    クッキーのこと、お知らせを見た瞬間突然のことに胸が潰される思いでした。
    オーナー様、スタッフの皆様がどんなにお辛いかと思うとお慰めの言葉もありません。
    心よりお悔やみ申し上げます。
    昨日はお別れの時間を頂いて、ありがとうございました。
    いつもみたいに猫タワーでお昼寝しているように見えるクッキーの姿にたまらない気持ちになりました。
    本当に突然過ぎてまだ気持ちが全く追いつきませんが、虹の橋の向こうでマロン伯父さんやオレオとゆったりと過ごしてほしいと心から思います。

  • しろとら より:

    本当に突然で。ブログを拝見して、息が止まりました。言葉がありません。
    縁飾りの首輪がよく似合ってました。黒トラの縞がくっきり鮮やかで、「内臓が丈夫な子だ」
    と思っていました。私にはまだまだ“不思議ちゃん”で、どんな大人になるか楽しみにしていましたのに…。残念です。
    タワートップが気に入って、さらなる高みを目指して行ってしまったのでしょうか…?
    クッキー、ありがとう。次はどこで会えるかな?
    ご冥福をお祈りします。

  • 刹奈 より:

    本当に突然で驚きました。前日の夕方お邪魔してて、その時のゴムひもで遊んでたらクッキーも遊んでくれて…大きな体で嬉しそうに遊んでくれてました。スタッフさんとも、クッキー頑張れ!運動やー!って笑いながら遊ばせてもらってました。

    まだそんなにクッキーと遊んでなかったんですけど、貫禄があって大好きなニャンズです。

    心よりご冥福をお祈りします。

  • 蘭鋳 より:

    ブログを見てあまりに急な出来事で
    茫然自失でした。

    いつもソファールームでお膝かけをフミフミしていた
    クッキー

    大晦日に行った時初めて猫ジャラシで
    ぴょんぴょん飛んで遊んでくれた姿が今も目に焼き付いて離れません。

    最後のお礼に会いに行けて本当に良かったです。

    オーナー様にはとても温かく迎えて頂き
    私には『ありがとうございました』と伝えるのが
    精一杯でした。

    クッキー 、フミフミの癒しをありがとう。
    これからもカフェニャンズを見守っていてね。

    時々マーブルママのそばにいてあげてね。

    心より御冥福をお祈り致します。

  • あき&くみ&ゆうき より:

    生駒の頃に、新しいおもちゃを一度持っていった時、仔猫のようにレオ様とクッキー君が遊び、最後には(;´Д`)ハァハァってなるほどじゃれてくれたあのひのことが忘れられず昨日はブログ拝見して、驚いたのと同時に、何故?と思いました(T_T)私でもこれ程??のだから、スタッフさんやオーナーさんの気持ちを考えたら胸が締め付けられるような思いでした。
    心斎橋に移ってレアではなくなったクッキー君。色々思いが混み上がってきます(T_T)
    又お伺いします。気を落とさぬようにしてくださいね。

  • みぽみ より:

    まかさクッキーが・・・昨日の夜に知り呆然としました。早い時間に知ったら行かせていただいたと思いますが、泣きじゃくって余計迷惑かけてだろうな・・・
    あの手の平サイズの頃やおやつ王子の頃、最近はソファーや猫タワーでまったりしてる姿・・・いつもクッキーは見てるだけで私の癒しでした。本当にありがとう。天国でカフェニャンズ皆の事見守っててね。

    心より御冥福お祈りいたします。

  • N倉 より:

    初めてCattail様へ伺った時、最初に遊んでくれたのがクッキーでした。
    そのクッキーが亡くなった事が未だに受け入れられず、妻より私の方が崩れてしまいそうです。

    ありがとうクッキー。お疲れ様でした。

  • ぴーかば より:

    とにかくびっくりしました。
    クッキーのモチモチの太ももとか
    丸い頭に着いたちっさい耳とか
    ぼってりしたお腹とか
    時々遊んでくれた時の一生懸命おもちゃを追いかけてる姿とか
    思い出がぽろぽろ溢れて来ました。

    何で?何で?って感じです。

    天国でマロンとゴロゴロしてますように…
    ご冥福をお祈りします。

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)