
賢いコロン
2017.05.14
コロン「なに、遊んでくれるの?」
遊んだあとは、クールダウン。
ひねりクールダウンもあります。
猫棚で充電中のコロン。
ポツンとひとり。
翌日も…
ポツンとひとり。
コロン「だって、だれも遊んでくれないから…。」
昨日の土曜日は…
私「はしっこにいないで、お膝に乗ったらいいのに…。」
コロン「そうなの?お客様が沢山だから?」
すると、30分後…
あぐら乗りのコロン。
コロン「乗ったよ!」
私の言ったことがわかっているかのようなコロン。
その後はいろいろな部屋を遊びまわって、
最終受付終了後は…
足乗りコロン。
プリンとツイン乗りです。
コロン「明日も乗るね!」
賢いコロンでした。
多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。
当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。
※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。
お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。
https://catouko.blog68.fc2.com/
Comment
オーナーさんの言ってる事わかってるんでしょうね~(⌒‐⌒)頭良いですね~(⌒‐⌒)
猫さんは何気に人の事を理解して生活しているのかも知れないですね(⌒‐⌒)猫さんって冷たいとか色々嫌われたりしますが、私は猫さんって頭が良くて人になつけば可愛い動物だと思います(⌒‐⌒)
いつまでも、ちょっぴり遊んでくれたりしますからね。←犬って歳を召されたらかまってくれなくなります(笑)不思議ですが(笑)その点、猫さんは比較的遊んでくれたりしますよね~(〃∇〃)
コロン君は見た目も賢そうなお顔だし、お膝乗りも好きそうだし皆と上手くやっていくタイプなんだろうな~(〃∇〃)っていつも思います☆
コロン君可愛すぎです(〃∇〃)