マンタまったり、しかし…

マンタまったり、しかし…

2017.06.23

マンタ

af-DSC04820マンタ「なんか、ちょーだい!」

af-DSC04633マンタ「?」

af-DSC04819マンタ「なんか、におうぞ…。」
現時点では私にはにおいませんが…。

af-DSC04647マンタ「カールスのにおいがするぞ!」
この中でカールスがトイレ中でした(笑)。

af-DSC04706マンタ、まったり中。af-DSC04707でも、危ないので不用意に触らないでくださいね。

af-DSC04686触っても大丈夫そうな気がするのはよくわかりますが…。

af-DSC04835一度ご注意を差し上げたお客様が再度危ないことをされた場合は、
お客様からマンタを強引に引き離さないといけない場合があるのでご容赦下さい。

af-DSC04769お膝乗りした場合の手の位置はこんな感じでお願い致します。

af-DSC04771触ったり手を差し出さなければマンタも気持ちよくお膝乗りをしています。

af-DSC04715タッチ乗り…もします。

さて…

af-DSC04889マンタ「カールスはいないよ!」
座椅子ルームにマンタを入れないようにしていますが、
お客様の出入りで紛れ込んで入ってしまった時は最近カールスの隠れ家前にいます。

af-DSC04888カールス「マンタがあんなところにいたら下手に動けないな。」

af-DSC04891マンタ「こっち見てるな…。」
幸いにもここから動こうとしないマンタ。
最近はカールスへの遠くからの威嚇のみで終わってるので助かります。

が…

af-DSC04893ここまで近くにこられると困ります…。

af-DSC04895マンタ「カールスが偉くなる前にたたいとかないとね!」

今のところ、戦いを避けているマンタとカールス。
そのまま平和が続いてもらえればよいのですが…。

 

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

https://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

一覧に戻る

Comment

  • aki&Kumi&yuki より:

    カールス君が調子にのって挑発しない限りはまんちゃんも鬼では無いので大丈夫でしょうけども…カールス君、ちょっと調子に乗りすぎたりすることもあるので…
    まんちゃんの機嫌を損なわせないようにしてほしいですね(笑)

    まんちゃんはおさわり禁止な猫さんですが…お顔だけみたらそんな風にみえないからうっかり…ってなりますよね(;・∀・)気をつけないとダメですね(;・∀・)

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)