待つクリーム。

待つクリーム。

2017.07.20

クリーム

af-DSC05530ソファールームの机上で待つクリーム。

af-DSC05522いつの間にか、たてがみになってました。

af-DSC05527待つクリーム。

そして…

af-DSC05370お客様からおやつを頂くクリーム。

af-DSC05377机からお膝へ。

af-DSC05371おやつあげで誘いお膝に乗った場合、終わると去っていくことが多いです。

af-DSC05479撫でてもらってうれしそうなクリーム。

af-DSC05752かごインクリーム。

af-DSC05751手枕がかわいいですね。

 

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

https://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

一覧に戻る

Comment

  • aki&Kumi&yuki より:

    クーチャンは自分からお膝に来るときは寝てくれたりしますが、自分から来ないときは、おやつが無くなるとそそくさと逃げますよね…(;・∀・)←この前はずっとお膝に居てくれていてナデナデしたら喜んでいましたが…(;・∀・)珍しい風景でした(笑)←勝手ながらクーチャンはお膝に乗らない触られたくない子だと思ってしまいました(;・∀・)結構ナデナデ好きみたいですね~(⌒‐⌒)気分屋な猫さんらしいクーチャン…でも可愛いかったです☆

    • staff より:

      毎日コメントを頂き有難うございます。
      20匹全てのカフェニャンズはお客様にお膝乗りをします。
      初めてのご来店でも、aki&Kumi&yukiさんのように久しぶりのご来店であっても、
      当店でお勧めのお膝乗りの所作を実行して頂いた上、クーちゃんのタイミングさえ合えばお膝乗りをしているようです。
      夏は無理かもしれませんが、冬だと何回かお越し頂き場所を変えて実施していただければ全員のお膝乗り体験も不可能なことでは無いでしょう。
      夏はほとんど限られたにゃんずしかお膝乗り体験ができませんが、年を重ねていくごとに少しずつですが増えているような気がします。
      今後とも宜しくお願い致します。

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)