去勢手術後のコロン

去勢手術後のコロン

2017.09.27

コロン

af-DSC07038去勢手術後、抜糸するまでエリザベスカラーで過ごしていたコロン。

af-DSC07106少し大人しくなるかなぁとも思っていたのですが…

af-DSC07445コロン「ボスと似てるでしょ!」
色目は似てますが、ボスと思える大きさではありませんが
将来のボス候補です。

af-DSC07447女ボスのくるみちゃんも同じような色目ですが、耳が寝ています。

af-DSC07237受付周辺を縄張りにするコロン。

af-DSC07368受付係もこなすようになりました。

af-DSC07492コロコロで玄関マットの掃除をしていると飛びかかるコロン。

af-DSC07483遊び相手と思っています。

af-DSC07513初段に高さのある猫階段を上るようになったコロン。

af-DSC07517眠たい時の顔です。

af-DSC07527起きると再びコロコロで遊びます。

af-DSC07539コロン「もう、おわりなの?」

af-DSC07549縄張りで獲物を探るコロン。
去勢手術をしても、やんちゃぶりが変わらないコロンでした。

先週からクリック数が急に増加していて、
知らぬ間に下記の猫カフェ部門ブログで1位になっておりました。
厚く御礼を申し上げます。
でも、急に何故なんだろうと驚いています。
ご存知の方は教えてください(笑)

 

多くの方に下記肉球をクリックして頂き誠に有難うございます。
毎日の励みになります。今後ともよろしくお願い致します。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。

https://catouko.blog68.fc2.com/

 

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

一覧に戻る

Comment

  • aki&kumi&yu-ki より:

    多分ですがテレビの影響ではと思います(^_^)←昨日こむぎちゃんを主人と二人してテレビ見てましたが、「又行きたいなぁ」と言っていたら主人もcattailさんのホームページにアクセスしてポチってましたので(笑)

    コロン君、相変わらずなんですね(笑)
    でもやんちゃなコロン君、私は好きです。

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)