モデル道

モデル道

2014.05.22

チェリー

先ずはお知らせです。

ルパン

一昨日、8才のお誕生日を迎えたルパンですが、お腹の調子を安定させるため、
当分の間療養食に専念させて頂き、おやつあげを禁止させて頂きます。
おやつ大会中はルパンに別室に行ってもらったりとスタッフも配慮致しますが、
皆様のご協力もあわせてお願い致します。

では、本題です。

チェリー

当店モデル部長のチェリーです。
TVCMでは、チョイ役ながら2時間の予定を10分で終える素早い仕事さばきを披露しました。

玄関先で...

チェリー

早速ポージング。

チェリー

人猫共通の悩殺ポーズ。

チェリー

チェリー「今は私が撮り易い季節よ?。」

カウチルームでも、

くるみとチェリー

くるみ「あれ? チェリーちゃんなの?」

チェリーちゃんがおしり枕してきたのでビックリしたくるみちゃん。

チェリー

チェリー「もしかして、甘えるポーズも可愛いかしら...。」

モデルとしての意識の高いチェリーちゃん。

窓際カウンターでは...

チェリーとレオ

仲良しのレオ様とツーショット。

レオとチェリー

甘え上手のレオ様。母性本能をくすぐるジゴロ猫です。

レオとチェリー

チェリー「レオ様とのこの構図、絵になるかしら...。」

レオとチェリー

そしてレオ様に手を重ねるチェリー。

レオとチェリー

今度はチェリーがレオ様に甘えるポーズ。

チェリー「LOVE特集のファッション誌の表紙ってこんなのかしら...。」

レオとチェリー

そして、ポージングしたまま眠ってしまったチェリーちゃんでした。


当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。[:おてんき:]

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

素敵な猫カフェのブログが沢山。

Facebook

TwitterボタンTwitterブログパーツ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです[:down:]

https://catouko.blog68.fc2.com/

見られたら忘れずに「猫カフェ」をクリックしてくださいね! 

一覧に戻る

Comment

  • みくりえ より:

    ルパン大丈夫ですか?

    チェリーちゃんの悩殺ポージング可愛いです(^O^)

  • あき&くみ より:

    前回お伺いした時は、レオ様と猫じゃらしで随分遊びました(^_^;)初め、レアキャラのクッキー君が隣で一緒に遊んでいましたが、水を飲みに行った時レオ様は、チェリーちゃんと猫じゃらしに夢中で(*≧∀≦*)仲が良すぎで、私は焼けちゃぃしたよ~(*≧∀≦*)
    本当に仲良しなんですね~私も見習わねば(^_^;)

    *ルパン大丈夫ですか?この前は、ベルちゃんがテンション上がりすぎちゃったみたいでしたが…ルパンは、ベルちゃんより重症みたいですね…。そういえば…幾度にルパンが痩せていたので、何かあったかな~と思ったのですが…お腹が治ると良いですね(=^ェ^=)

  • しろとら より:

    ルパン、しっかり養生して下さい。しばらくの辛抱です。応援してます(^o^)。ルパンが虎視眈々と脅かしていないと、ボス(マンちゃん)が老け込んでしまいそう(笑)。ルパンの睨みがないと、カールスも1日のリズムが狂って困ってしまうかも(笑)。
    チェリーちゃん、しなやかで、したたかです(脱帽)。モデル部長は、何事にも貪欲?おやつ大会で、肩に乗ってあの瞳にロック・オンされると…もう逃げられません…(#^.^#) 自分の美しさとその使い方をよくご存知…ここまで徹底してると気持ちがいいです(*^^*)

  • Cat tailオーナー より:

    みくりえさん
    ルパンは元気ですが、お腹の調子を整えることが先決のようです。ご心配をおかけし申し訳ありません。
    チェリーちゃんは写真映えしますね。

  • Cat tailオーナー より:

    あき&くみさん
    レオやクッキーと遊んで頂き有難うございます。
    ふたりとも遊んで欲しい時に出場することが多いようです。但し、少しだけ遊ぶコツが必要なようですのでコツをわかって頂いているあき&くみさんに遊んで頂きふたりとも喜んでいた事でしょう。
    ベルちゃんはその後は何ともないので良かったです。ルパンはお腹の調子さえ良くなれば問題ないので大好きなかつおを我慢してもらい本格的に直すことに専念することにしました。これからもよろしくお願いします。

  • Cat tailオーナー より:

    しろとらさん
    応援有難うございます。お医者様からかつおもOKですよ、と言われるまで療養食(お腹の調子を整えるご飯)に専念したいと思っています。ルパンも基本はうろうろしているのでカールスもまだまだ安心できません。
    チェリーちゃんは、自分のポジションを良く理解しているみたいですね。隠れおやつハンターとしてのチェリーも魅力的ですねぇ?。

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)