ラムネくんの居場所

ラムネくんの居場所

2022.05.06

ラムネ

営業しております。詳細は「新型コロナ感染防止対策」をご覧ください。
SNSへのご投稿のハッシュタグは、#キャットテイル でお願い致します。
GW中心の3日間、とても多くのお客様にお越し頂き誠にありがとうございました。
日曜日までGWは続くかと存じますが、通常の土日並み、少し多い平日並みかもしれません。
いずれにしても2時~4時以外だとお待ち頂かず入店できる場合が多いかと存じます。

aj-DSC06164ラムネくんです。

aj-DSC06165受付でお客様を待っています。

aj-DSC06122カウンター付近にあるラムネスペースで休憩中です。

aj-DSC06181時々、活動します。

aj-DSC06142そして受付係。

aj-DSC06141ここで過ごす時間も少なくありません。

aj-DSC06143受付中にお客様に触られたり私にメニューを体の上に置かれたりしてもここに居続けます。

aj-DSC06159クッションの良いソファーで寝ていることの方が少ないかもしれません。

aj-DSC06297昨日は少し開いた受付内の引き出しに侵入していたラムネくん

aj-DSC06298私が必要な書類を出すまでここで隠れていた?ラムネくんでした。

当店が末長く皆様に親しまれますように毎日1回
肉球をポチっとクリックして下さいませ。

※パソコンとスマートフォンからは現在ランキングカウントが可能です。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

お客様目線での「とうこさん」のブログ「まどろみTail」は
当店公認ブログです。とてもお勧めです。
https://catouko.blog68.fc2.com/

#大阪 猫カフェ #猫カフェ 大阪? ?#難波 猫カフェ #猫カフェ 難波
#心斎橋 猫カフェ #猫カフェ 心斎橋

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅

一覧に戻る

コメントする

*

*

CAPTCHA


このブログへは日本語が含まれないコメントはできません。(スパム対策)